undefined ハルヒ★いちごSTAGE 子供ができました

スポンサーサイト


子供ができました

☆ルール 見たら絶対やる。
     タイトルを「子供ができました」に設定すること。

☆見たらスグやるバトン←コレ重要
 見た人は、必ずやること。今すぐやること。



1.好きなタイプを外見で答えて

キリってしてる人かな?

2.年上が好き?

結構好き

3.財布はどんなのを使ってますか??

Pinky&Dianneつぅブランドのやつ

4.携帯電話はどんなのを使ってますか??

Docomoだよ

5.携帯ストラップは??

ジャラジャラしてるw

6.手帳は持ってますか??

手帳は持ってないよ…

7.バッグはどんなのを使ってますか??

色々wwww

8.「バッグ」の主な中身は??

色々wwww(ぁ

9.今はいてるパンツの色は??

↑変態発言ww?まぁ…赤ピンクw
ちょい透けてるしwまぁ勝手に
想像して下さい(ぇ

10.星に何を願う??

彼氏と一緒に志望校が合格できますように

11.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

青か水色がいいなw
てかクレヨンには極力生まれ変わりたくないねw
生まれ変わるならフワフワした雲とか空かな

12.好きなスポーツは??

全部wwスポーツ全般好きだよ。

13.好きな日

…いつだろwww
んとね~…7日ww?

14.最後に観た映画は??

デスノかなぁww

15.怒ってる時にどうする??

場合によって笑顔で相手を死刑にw

16.夏か冬どっち?



17.最近泣いたのはいつ?なぜ?

昨日(ぁ
 
18.ベットの下には何がある??

ベットに下?ベットに下は床?

19.昨夜何した?

PC起動したり勉強したりTVみたりw
彼氏とイチャイチャww(嘘

20.好きな車は??

高級車なら何でもwフェラーリw?


ここでは初めてのバトンだね☆☆
あたしにとっては超久しぶりって感じwww

今日はそんなに面白い事無かったし

バトンだけで通しちゃいまぁすwwww

許して下さい><><

ごめんね?

あと、バトン見た人は頑張っちゃってwwww


みんなぁぁランクリ、よろしくねぇ~
クリクリぃ~
スポンサーサイト

テーマ : うーん・・・ - ジャンル : 日記

コメント

うは
素通りスマソw

今度から気つけまっすねー

って バトンやる運命ですかあ?w


コメへん~^^

又来てくれたから全然ぃいよw

バトンやっちゃえwwww
ネタが無いときに役立つ優れものだぞww(ぇ

⌒ノ--)ノ とぅ
うしをさんとこから飛び込んで来てみた。
底なし沼が目の前にあればとりあえず入ってみるシンでした。

壁|ー`)ノ" でわ

コメへん~^^

ようこそ!
シンさん、良い奴ですww(何

好奇心旺盛ですねwww
とりぁぇず来てくれてありw

コメント残すからたのむからこないでくれ

でゎ、普通にタメでいくねぇ。

バトン頑張りまっさぁ(ぁ

ありがとうございます。バトンやりますよ。

見てしまいました 早速やってみます

素通りゴメンナサイね~

こんばんわ。初めまして。
はい、バトンやりました・・・。

ウチも涼宮ハルヒの憂鬱、好きだよ☆

今、ハマってんのが『God Knows』
動画で見てます~

ども~ また来やがった漣ですw

よかったら 相互リンクしてくっれませぬか~
返事まってまつよ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

