undefined ハルヒ★いちごSTAGE 変態ツー

スポンサーサイト


変態ツー



昨日、今日変態話~w

このブログは変態の話ばっかw


誰か面白いことない!?

最近の世の中つまらなすぎ!

殺人とかいじめ、自殺多すぎ!!!

ど~なっちゃってるの!!!

将来が恐いよ、まったく…


世界を変えたい!


あたしはハルヒの言い分が分かる気がするの!


ただの2次元での空想かもしれないけど…


今の世の中は変えたいと思うよ!!!!


いつかこの手で世界を変えて見せたい!!!


てか変える!!!



と、しょっぱなから愚痴ってみたりしましたw



所で変態ツーの意味なんですが

今メールしてる男子から変態チック?のメールが
何件も届くの~><まぢきもすw

内容とか…「やろう。」「もませて」

とかその辺~…うぇ~~~><><

欲求不満すぎやろw君wwって感じですねw

みんなぁぁランクリ、よろしくねぇ~
クリクリぃ~

それとぉ~最近、素通り多いぞぉぉ!

あたしはいつでも大マジよ!!

だから!ちゃんとここに訪問したならば
コメントしなさい!!
以上
スポンサーサイト

テーマ : ( Д ) ゚  ゚    - ジャンル : 日記

コメント

へっへっへ(照)
まぁ思春期の男子なんて皆そんなモンですよ( ̄ー ̄)

しかし・・・積極的ですなぁwww

P.S
素通りの件申し訳ないorz

コメントアリガトウござます・・・。
でも私は間違ってはいったものなので・・・すみません^^;

いっそのこと着信拒否でもしたらどうですか?

ひねりなし

素通り禁止の看板でも立てても、
踏み倒されるのが世の常って感じだね。

こめへん~

>田舎者さん
田舎者さん面白いwwww
思春期はやっぱ欲求不満なんだ。。。
じゃぁ…もしかして…あたしも!?(ぇ

素通りの件なら謝らなくていいよ^^
だって又来てくれたんだもんっ★

>じえいさん
あら。。。。そうでしたか。。。
ならぁ~構わずいってこぉ~いw(何

>K2さん
拒否しちゃう?拒否しちゃう??
ぇぇ~い、拒否しちゃぇwwwwwww

>雷名顕現さん
踏み倒させないのがド根性ww(?
とにかくあたしは頑張る!!
でも又来てくれてありがとうっ^^

思春期な男はそんなもんなんだな。
オレにはなんでそんなメール送るかわかんないけど。

まぁ、好奇心旺盛ってことで片付けましょう(笑)

思春期の男はしょうがないよ
実際俺も言葉をいやというほど知っている人間だから…
友達というものは怖いね。あっさり影響されちゃったよ;;

コメへん~

>ryusiさん
思春期は恐いです~><
そ~ですねw好奇心旺盛って事でww

>kageさん
思春期になると皆、エロぃ事しか考えられなく
なりますよねww確かに友達がエロぃと
自分にまで影響しちゃうwww

一回素通りしてしまいました;
えー、
ブログの方にコメントを頂いて
気がついたのでコメントさせて頂きます;

思春期の男子でも
そこまで変なメールを出すヤツは
うちの学校にはまだいませんねw
いたらσ(o・ω・o)は
殴りかかってると思いますが・・・w
だって、ムカツキますもんw
そういう人♪

P.S
できれば、
相互リンクしてくれませんか?
よければ、コメントください^^;

コメへん~

殴りかかるとは…そうゆうのいいですね^^
気に入りましたwww

相互リンクもちOKです^^
こちらからは先に登録しておきました。

ども、故意に無視した確信犯ですいません。

世界を変えるってそういうの良いですよね~

ってか男子がそういうメール送ってきたら引きません?

コメへん~^^

又来てくれたので全然良いですよww

結構、引きますね^^
つか誰こいつって思いますwww

初めましてヨシミツです。
先ほどはどうもすみません・・・
剣道があったもんでコメントする時間がなかったんです
これからどうぞ よろしくお願いします

コメへん~^^

又来てくれたから全然いいよw^^

剣道をやっているのか!カッコいい事してるねw
こちらこそこれからもよろしく!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

