undefined ハルヒ★いちごSTAGE 変態(`・∧・´)

スポンサーサイト


変態(`・∧・´)

今日は日曜日って事でべんきょぉ

息抜きにお出かけしましたぁ

入試のために髪も切ったんだぁ(o´∀`o)


顔晒してあげっよかぁ


いやだぁwwwww(ぅわ

ランキング1位になったら考えてみるぞ★



いちごの将来、歌手になるのが夢なの!



皆応援してね?

ファンになってくれたら嬉しいぞ



今日さぁ~美容室でいちごの担当がお兄さん
だったのよ!

そしたらさ、なんか超しつこく話しかけてくるの…

そこまでは良いんだけど、

それがどんどんエスカレートしていくの(p・Д・;)アセアセ



髪の長さを調べてるのか分からないんだけど

めっちゃ胸に手が当たるの!!!!


Σ(´Д`;) うあ゙


って感じだったぞ!!
てか…死刑にするぞ!このやろぉ~(`Д´)凸


なかなか言えなくて結局、終わるまで我慢しちゃった。


個室だったし、ぶっちゃけ恐かったな…


みんなぁぁランクリ、よろしくねぇ~
クリクリぃ~
スポンサーサイト

テーマ : (;´Д`A) - ジャンル : 日記

コメント

ども。空桜です。
スルーしちゃってごめんなさい><

歌手になるのが夢なんですか!!
がんばってくださいね♪♪


では②

ようこそ!!!
コメントありがとね~^^
あと②応援ありがとぉ~^^

相互リンク交わしてくれたんですね。
遅くなりましたがこちらも交わします^^

その美容師変態ですね…絶対にいやです;;

コメント返信

はぃ★ありがとです^^^^

めっちゃ変態です!!!
もぅぶん殴りたくなるwww(ぉい

申し訳ございません、実は「これコメントしなかったらどうなるんだろ」と少しばかり好奇心が湧き立ちまして……
分かってながらもコメントしませんでした
もし気分を害してしまったようならば謝罪申し上げます

下手ですけどブログの過去イラストにて描いたハルヒが置いてあります
ご覧頂けると幸いです
失礼致しました

コメントありがとう('-'*)♪
故意じゃないにしても普通あたらないように配慮するよね^^;
しかも個室なんて相当怖いしw今度から別の美容院にするっきゃないね!

歌手目指して頑張ってください><
美容室のお兄さん変態…(´Д`;)

お兄さん・・ やっていいことと悪いことがありますよ!

こめへん~

>黒き猫さん
あんたの好奇心、凄く気に入った!!
全然気分損ねてないよ~!
団員にならないw??

ハルヒみたわ!上手いじゃない!ますます気に入った。
あんた強制任命ね!!!

>HAMAさん
本当にそ~ですよね。。
あそこはセクハラ美容室といえるwww
立ち入り禁止令が出ちゃいますねww

>葉っぱさん
応援、ありがとう!!頑張るよ!
ちょっと、そこの兄ちゃん、過ち犯してまっせw

>K2さん
クビだ、クビぃぃwwwww
てゆ~か触るな、あホンだらって感じww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

