undefined ハルヒ★いちごSTAGE 元気にしてたー!?



元気にしてたー!?



あんた達。久しぶりじゃないの!!

あたしが留守してる間ちゃんと宇宙計画してたかしら!?

放置してたせいでランク下がってるじゃないの!!



どうゆう事!?



それでも尚、あたしのブログを毎日訪問してくれてる人が

中には居るそうね!!


まぁ、感謝なんてしないわよ!!!

そんなの、もっと来てもらわないと!!!!!




久しぶりだからってあたしをなめたら



そこらじゅう、裸で走らせて

けつのあな、かっぽじってやるわ!!!!!




さぁ行くわよ!!!




いちごのニコニコワールド!!!

     世にも恐ろしいグリム童話
第1話 「ヘンゼルとグレーテル」







べっ…別にこの2作なんて

恐くなんかなかったわよ!!!


そんなの…ばっかじゃないの!?



テーマ : (。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル : 日記

コメント

初めまして!!純夜です。グリムってアニメとかやってるんですね~?へェ~~知らなかった。
オイラもブログやってます。音楽・アニメ・漫画など中心に活動してます!!涼宮ハルヒの憂鬱で誰が好きですか??オイラはハルヒが好きです。ま!全員好きだけど

お久でっす!!元「うたかた」の赤ィ鈴ですw覚えてますかぃ?(笑
ではまたw

お久しぶりです!
覚えてくれていますか?
でわ、また来ます

おお!

久しぶりに来たら復活してるじゃねえか!


また見に来るからな、頑張れよ!

全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9

すみません(;′ё`)
おこずかいサイトとかに興味があったら
登録してみてください(´□`*)
http://www.poin-to.com/entry/?iid=7A3FB5561F7642379EE2ACECAD25094E7B23779B2443480F8B1B671AC3FC55891F6E6F08119646608D254021F1AB8451
たくさんためられます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
