undefined ハルヒ★いちごSTAGE 踊るわよ!!!by,ハルヒ

スポンサーサイト


踊るわよ!!!by,ハルヒ



ハレ晴レユカイを踊ってるみたいねw

男が長門役してるように見えるのは

あたしだけ?


男が…スカートはくと…


ちょっと引いちゃうわね。



でも個性豊かであたしは…良いと思うわ!!!



次はニコニコ動画よ!!



はがれんも中々画質が良くて最高なアニメよね。



連張りいくわよwww



まだまだw



もういっちょwww




どう?皆、最高だったわよね?



最高って言いなさいよ!!!



ニコニコ見れない人は

登録しなさい!


さぁ、ランクリ忘れないでちょうだいね!
スポンサーサイト
コメント

一番上の動画・・・・危なくない?
危険の方じゃなくて変体の方のね・・・
みんな、本気でやってるのね・・・
過ごすビル・・・・噛んでないよ・・・・
でわ!!

新しいブログ作ったんで その方をメインにするんで

相互リンクお願いします「携帯もPS2も無いって 殺人的」です

http://flexscan5620.blog96.fc2.com/

すごいですね町中でハレ晴レって・・・・

感動します・・・

あれは男ですねw
アニメももうすぐですね

はじめまして。

ランキングから来ました。

1回で良いんでうちのブログにも来て欲しいです。

そういや「分裂」でましたね
今日朝一で買いに行きました

はじめまして!

はじめまして!
ハルヒ好きですw
長門さんのキャラソンが
意外にかっこよくてびっくりです。
CDTVでハレ晴レユカイが73位でした♪
キョンのキャラソンは99位でしたよ♪
では、失礼しましたw

ハガレンだぁww戸堵さんハガレン大好きなんdすよww(´∀`)

ぁ、分裂買いました?

最高でっす!!
あの人数にも驚きですww

初めましてー
ランキングより来ましたv

あんな人数で普通に街でやってるのに感動w(ぇ
いつか自分も・・・なんて
やめといたほうが良いですね(・ω・`ぁ

おひさぁー(殴

え、馴れ馴れしい!?
すいません。

楽しい口調のブログですね♪(え。そこ?
私も涼宮ハルヒの憂鬱スキです!
キョンと小泉が!

暇があったらブログにきてくださいね~ん。

お久しぶりです。

りょっぴー☆マテリアルのblog壊してこっちになったんで、できれば再度リンクお願いします^^

初めましてv(*´v`*)
自分もハルヒ溺愛ですよ~v可愛いですよねb
ハレ晴れユカイの面白ダンス(笑
は結構色んなトコで見ましたが
コレはカナリヤバイ気がしますwww
ニコニコ動画は良いですよね。
でわ

初ですww
一応ハルヒは知っていますwww

相互お願いできますか??
返事まってます。

はじめまして

僕はDVDで見ました。
キョンのキャラソンっていいですよね~
キョンの「ハレ晴レユカイ」もいいですね。

僕のブログに来て見てください

久しぶりですね^^;
早く戻ってきて更新してください
待ってます

8888Hit踏みました~w

相互リンク ヨロ

ハルヒ・エヴァ好きのアニヲタのペン回しのブログでし・・・
ヨロシク
皆もヨロシク!!
立ち読み大歓迎デッカら・・・(一応コメを・・・)
とりあえずヨロシク

初めまして。↑の画像 長門やってんの男ぽいですよね~(特に足)長門を男がやるなんて許せない。←僕だけ?

突然ですが、相互リンクお願いします。
 http://takuminnzsos.blog116.fc2.com/

はじめまして!!
わーハルヒ好きさんですかー!!
私もこの前カラオケでハレ晴レ4回歌った身ですw
良ければ相リンして下さい!!!
では^^

初めましてですw

こんにちは!!ww
初めましてですw
リオスケと申しますw
私もハルヒ大好きなんです!!w
良かったらブログ見にきてくださいぃぃww
あと、リンクさせてもらってよろしいですか?
では、またきますw

俺の小説!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

