undefined ハルヒ★いちごSTAGE 仲直り(*’-^*)

スポンサーサイト


仲直り(*’-^*)

彼と仲直りできたの!

なんか微妙だけど…我慢できなくて

あたしから連絡をとったの!

そしたらメールが返ってきて…

謝ったら別に怒ってないよ?

って言われて!!凄く嬉しかったよ!


でね!!!
皆におすすめのサイトをみつけたのよ!

あたしの友達のサイトよ!


ここ!!!
奈々のホームページってやつ!
クリックしなさい。



あたし、ここが書いてる小説が好きで

どことなく作者があたしに似てて・・まぁ勝手なんだけどさw


とにかく気に入ったのよ!

ちゃんと行っておきなさいよ!



みんなぁぁランクリ、よろしくねぇ~
クリクリぃ~
スポンサーサイト
コメント

よかったですね!仲直りできて!

はぃ、ありがとうございます^^^^^

仲直りおめでとなのです^^これからも彼とは仲良くしろよぉーw後相互リンクありがとぉ^^

ありがと~です^^
本当に感謝wwwwwwwww

どうも
コメントありがとうございました~
仲直りできて良かったですね
ではでは
応援ポチっと

お~仲直り出来ましたかーッ
良かった良かった!
又頑張ってくらさいな

ランクリしますッ

コメント返信★

便利のソフトさん、ライトさんv-291
応援ありがとぉ~!
2人とも大好きっw(*^□^*)v-238

はじめまして!!!!!!

わぁーおめでとうごっざいまーす♪
お幸せにい~☆

ボクさん、始めまして~
そんでもって…ありがとぉ~www^^
感謝です^^^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

