undefined ハルヒ★いちごSTAGE  まっがーれ by.古泉

スポンサーサイト


まっがーれ by.古泉



さぁ、ニコニコが見れるあなたは


これを見ておきなさい。








みれない人は右下のようつべのサイトから

検索することね。



まっがーれwwwwwww



この曲は面白いわ。



さぁ今日はFF7を見てたんだけど

何回みても画像綺麗よね。





これニコニコで見つけた一部よ。




クラウド、カッコいいわねwwww


今日は残念ながらネタが無いのよ。


だからニコニコで埋めるわwwwwwwwww


見れない人は絶対、登録すべきね!




この動画は私が見たとき


ニコニコでランキング1位だったわ。


ランクリとコメントを忘れないで

おきなさい!!


素通りは絶対禁止よ!!!!

した奴は死刑よ!!!


近々、もっと余裕が出来たら巡回に回るわ。


覚悟しなさい!!!
スポンサーサイト

テーマ : アハハハハハハハハハハ! - ジャンル : 日記

コメント

このブログやっと復活しましたね。
つーか、このブログ楽しいですね。なんとなく
まぁ、復活して嬉しいっす。マジで
でわ

あぁ、お久しぶりですw
とりあえずニコニコ登録してきますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして
死刑になりたくないのでぇwww

死刑は嫌なんでw(ぁ
まっがれー♪は真面目におもしろいですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

