undefined ハルヒ★いちごSTAGE あなた達、元気にしてたかしら?by.ハルヒ

スポンサーサイト


あなた達、元気にしてたかしら?by.ハルヒ





 し
  ぶ
   り
    ね
     。


やっと落ち着いたから少しずつ更新していくわ。


覚悟しなさい。



あたしが更新してない間でも訪問してくれた方々に


感謝するわ!!


さすがにランキングは下がってるわね。

いいわ。これからどんどん挽回していくわよ!!!



さぁ、皆もランクリ忘れずにコメントも

ちゃんとしなさいね!!!!



ねぇ、聞いて。

てか聞きなさい!!


あたし、なんと

涼宮ハルヒの激奏

に行ってきたわよ!!!!


このブログ見てる中でもしかしたら

私を見た人が居るかもしれないわね。



目立ってた衣装をこのために買ってきたんだもの。



バニー服よ!!!



ちょっと恥ずかしかったわ。


だけど楽しめたから全然いいの。

前編

後編



ニコニコが見れない人は


今すぐ登録して見る事ね!!!!



4月に劇場版でシャナがやるみたいだから

これも必見よ!!!


詳しい事は又、後日更新するわね。

スポンサーサイト

テーマ : (●´∀`)ノ~ - ジャンル : 日記

コメント

++ハジメマツテ++
激奏羨ましぃぃ。
ゥチゎ旅行に行ってたため激奏ゎスルーしマツタ。
行きたかったケド・・・。

久しぶりです
激奏いいですねーw

久しぶりですね。
ちょいと急いでるんで・・・
ランクリで許してくだせい

ぁ、お久しぶりwwですww
ぁ、新刊出ますねww分裂でしたっけー

んまぁお帰りなさぁーいです(´∀`)ノ
ではランクリww

ハルヒはあまり好きじゃないね(スマソ)

また取っちゃったんだけど6700ってキリバン?

久しぶりですー♪おそらく二回目のコメですww(いや、実際そうなんですが。
とりあえずランクリしときます♪

ハルヒはおもしろスwwです。みっくるんるん~~~♪

まとめてコメント返信するわよ!!

あたしのキリ番は同じ数字が並んだときのみよ!

例えば7777や8888ね。

あとピタリ賞ね。

例えば7000とか。8000とか。

分からない事があったらどんどん

コメントしなさい!!

答えられる範囲で答えていくわ!

訪問・コメント・ランクリ感謝するわ。

ハルヒ好きの人もこれから増える事を期待してる。

シャナって仮面ライダー龍騎に似てるらしいな。

すまん、シャナじゃなくてFateだった。

始めまして 僕もハルヒ大好きです
小説はとりあえず全部持ってます!
また見にきたいのでリンクに貼らせてもらっちゃいます
ぜひウチにも来てみて下さい
http://hsyuto.blog83.fc2.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

