undefined ハルヒ★いちごSTAGE 久しぶりね!by.ハルヒ



久しぶりね!by.ハルヒ



 た
  わ
   よ
    !
   !
  !
 !



遂にきたわよ!!!!!!!!!!!!



「涼宮ハルヒの憂鬱」放送予定

もう皆知ってるかもしれないけど


もう一度確認しなさいっ!!!!!!!!!!!!


東京MXテレビ  4/5から毎週水曜日 25:30~26:00

チバテレビ 
 ちばテレビは4/1から
 チバテレビになりました 4/2から毎週日曜日 24:00~24:30 

テレ玉 
 テレビ埼玉は4/1から
 テレ玉になりました 4/2から毎週日曜日 25:30~26:00

テレビ神奈川  4/3から毎週月曜日 25:15~25:45

テレビ愛知  4/5から毎週水曜日 26:28~26:58

サンテレビ  4/4から毎週火曜日 24:00~24:30 

KBS京都  4/3から毎週月曜日 25:30~26:00

広島ホームテレビ  4/8から毎週土曜日 26:05~26:35

TVQ九州放送  4/8から毎週土曜日 26:40~27:10

テレビ北海道  4/3から毎週月曜日 26:00~26:30

東北放送  4/4から毎週火曜日 26:00~26:30

※放送日時は局の都合により変更になる場合があります。

※正確な日程については当日の各新聞テレビ欄または各放送局にお問い合わせください。



ランキング下がっちゃったわね。



そんな下がってちゃ顔みれないわよっ!!!








!!
!!


キリ番取った人達はもうちょっとまってなさい!



これから思いついた事を記事にすることにするわ!



いつ更新するか分からないから


絶対毎日確認して


ランクリも忘れないでちょうだいね!


以上!!!!!

テーマ : あひゅううう(・ω・`) - ジャンル : 日記

コメント

え?

また、やるんすか!?
自分は、DVDに録画して保存してますが
ある事情により、親父にぜんぶ、捨てられた・・・
かろうじて最終話だけ残ってるような感じです
公式サイトにいってみるか・・・・・

・・・・全部見れない・・・
どの放送局も見れない・・・・

ま、まじで!!
俺しらなかったです・・・
またやるなんてめっちゃ嬉しいです!!
全話とりたいと思います。
おわり

お、またテレビで放送されるんですね
待ってました!
でも、ようつべで見たのだがなぁ
やっぱTVでみたほうがいいですよね
うちはテレビ神奈川なので月曜ですか
月曜?大変だなぁ

ほんとですかw
ぼくは京都人なんで、見れますw

では、ランクリしときます

OTL全部見れない…
このはかなさは同表現したらいいのだろうか…(は
ランクリしていきます─っ!

はじめまして
ゴロウ・おんまともうします♪
「涼宮ハルヒの憂鬱」大好きです♡
とくにキョン君が……
またお邪魔します♥

(-ω-`*)ん?
2期放送?
秋とかいってなかったか?

よく分からんが、原作wktk

ハルヒは僕の友達がみんなはまってますよ。

はーいまたキリバンゲット

5555

運良くね?

再放送?

はじめて来ました。
またやるんですね。
睡眠不足の日々がよみがえりそうです。
あと、私のブログからこちらにたどり着くには、相当数リンクをたどる必要がありましたので、次来られる保障はありません。

あーまたとっちゃった
5600

再チャンス?

撮れてないのとかもあったのでうれしいですねー。
第二期は秋ににゃるそうなので、それに対応してるのでしょうか?
第二期も京アニにやって欲しいと思いながら、期待していたいと思います。

こんにちゎ☆
URIこないだ貼り忘れました;;

『涼宮ハルヒの憂鬱』やるんですか!?
あまり涼宮ハルヒしらないんで、頑張って見て勉強したいと思います☆

再放送かぁ いいなあ
田舎ゆえにみれません

はじめまして♪
再放送イイなぁ。
田舎だからどれも見れないです;;
もうすぐ原作でるから楽しみですね♪

2期ではないんっすねw
多分なんとかみれるかな~w
ランクリしときます

一時閉鎖。ご了承ください。

ようつべの低画質でしか見たことがないけど、テレビの高画質で見れるとはうれしい限りですww


ひまなのでネットで拾った 涼宮ハルヒのさまざまな曲のremix曲・総集編を作ってみました。ぜひ遊びにきてくださいw

大変かもしれないけど頼む

□■□■□■□■ルール□■□■□■□■
 見たら絶対にやること
 自殺しないこと
 がんばって最後までやること
 できれば、一生まわして
□■□■□■□■ルール□■□■□■□■



★あなたは誰ですか?(本名じゃなくてもいいよ)



★性別は?



★好きな人いる?



★嫌いな人いる?


 
★「明日、あなたは死にます。」といわれたら、何をする?




★死んだらどっち行きたい?天国or地獄



★↑で答えたところで何がしたい?



★死神にあったらどーする?



★天使の翼がいい?悪魔の翼がいい?



★カマがいい?キューピットの矢がいい?



★どんな死に方がしたい?



★たとえば?



★デスノートに書く人の名前をかいてw(本名)





★死ぬとき一瞬で死にたい?



★ふ~ん



★死神になりたい?



★できれば死にたくない?



★んじゃ、がんばれ!



★呪いたい人いる?



★呪っちゃえw




★誰と一緒に死にたい



★回したい人かいて~

はぁ~…
一瞬かなりこれを見て喜んでしまったんですが、全部見れません…
ショックです(´┏_┓`)/
東京いいなぁ~

ブログやめます

きたら分かりますので


http://natokuuhakunull.blog87.fc2.com/

初めまして、鈴音と申します。

「涼宮ハルヒの憂鬱」ってまた放送開始するんですか!!
嬉しいです。

あっ!!でもどの局も見れない…
残念です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

