undefined ハルヒ★いちごSTAGE 携帯からです♪By.みくる

スポンサーサイト


携帯からです♪By.みくる



これはお知らせよ。



Dr/コトーさん、リンクしておきました。


あとBGMを流して欲しい方は


もう一回コメントくれると嬉しいわ。


希望もちゃんと添えて。


4444と5000のキリ番祝い


あとでちゃんとするわ。


今は製作中。


出来ればキリ番取った人。


好きなアニメキャラクターとか


言ってくれれば良い事起きるかもしれないわ。


ランクリ忘れないでちょうだいね。


以上。
又あとで更新するわね。

スポンサーサイト

テーマ : ・・・(´・∀・`)・・・。 - ジャンル : 日記

コメント

素通り禁止らしいので足跡です^^

キリバンとった人じゃないけど・・・
好きなのは・・・ハルヒ・・・
本当(マジ)です。

ランクリしときますね

ハルヒのキャラの中で一番誰が好きですか?
俺はキョンです。

あッ!!5000いったんすか!!オメデトっす!!
ではランクリww

僕はヒロヒロさんと同じで、
キョンが好きです。

ランクリ押しと来ます

http://natokuuhakunull.blog87.fc2.com/blog-entry-46.html
ぜひ僕のも頼みます

バトン回しに来たよ。


それと、俺のブログがパソコンからも見やすくなったよ。

初めましてw
強制コメントに捕まりましたww(爆
満月と申しますw

私も、ハルヒ結構好きですよ~w
かゎぃぃですょねw

エンヂィングの『ハレ晴ユカイ』を踊るのが最近のマィブームってトコです(ナニソレw
ハレユカゎかゎぃくてスキなのですwww(ぇ

私事ばかりなんでここらへんでw
ょろしければリンク貼ってもぃぃでしょぅか?w
でゎw

ハルヒ・・・振られた?

なんか更新されてないぞ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

