undefined ハルヒ★いちごSTAGE 卒業遠足楽しかった。By.ハルヒ

スポンサーサイト


卒業遠足楽しかった。By.ハルヒ



今日。


卒業遠足 デズニィーシーに行ってきたわ!


人がいっぱいいたわね。



他の中学校も、うじゃうじゃ居て



凄かったわよ。



あたしのクラスのバカ男子が


他のクラスにいちゃもんかけて



喧嘩もしてたわね。



よく遠足であることだからしょうがないわね。




ところであたしはシーだったけどランドの子とか



居るかしら?



もしかしたら今日すれ違ってたかも知れないわねw




卒業遠足の後半は友達にお願いして



彼氏と行動したわ。



普通にデート。



ここまで来たのだから



こうしなきゃ意味ないと思ったのよ。



先生に何度か呼ばれて


「カップルだったのか?」


とか


「付き合ってたのか?」


とか五月蝿かったけど気にせずイチャイチャ


させてもらったわ。



あたし達だけがカップルで歩いてた訳じゃ


ないしね。


あたしのつれもほとんど彼氏を連れて


遊びに行ったもの。



あたしの学校ではこれが普通なのよね。



とにかく今日は長い時間楽しめたわ。



ちょうど今帰ってきたとこなのよ

じゃぁランクリ、してちょうだい!
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪
スポンサーサイト

テーマ : ☆*。*。平凡(-ω-`人O)な日々。*。*☆ - ジャンル : 日記

コメント

かなり特殊ですよ

ディズニーシーとか最近行ってないなぁ
最後に行ったのは小学生のときかな
それにしても、カップルで行動とか僕の学校では
滅多に見ないです。
すごい不思議な感じがしますね

卒業遠足なんてものがあるのか……。
しらんかった。
自分の学校ではなかったからうらやましいっす!!

カップル
いい響きですね。
僕も、2人や3人くらい欲しいものです。
やっぱり、カップルつなぎなんでしょうか!!
終わり

卒業遠足ですか私の学校はありません
ディズニーランド、シーなら自転車で行けます

僕、東京行ったことないやぁ。良いなぁ…。
僕の中学は沖縄らしーよー。
東京だったら良かったのにねー。
ランクリしていきまーす。

お久しぶりです♪((何
卒業遠足でデズニーですか…ィィですね~
私ゎ来年か…なんか先輩の話だとそんなィィ場所行かないらしいです;;
彼氏ですか!ィィですね!!私も彼氏ほしいですょ((泣)

よかったら私と友達になってくだs((氏ね
ぁの~もし、よかったらいちごさんのブログ私のブログにリンクしてもよろしいでしょうか…?((は

いいですね、ディズニーシー。
僕の学校の修学旅行も、ディズニーランドらしいです。
じゃあ、ランクリしときまーす。

卒業遠足があるなんて羨ましいです。
カップルが多いなんてこりゃまた驚きましたw

卒業遠足楽しめましたかww??
カップル多いんですかww私のろこはあんまり居ないと思いますw(私の知る限りで

久しぶりですねハルヒさん

400の次は5000とりましたよ俺運いいかもw(ぇ

卒業遠足じゃなくて俺の時は

打ち上げでしたね

うまかったw

あ、4000です
スマソ

うらやましい

自分の学校は私立なので絶対ないです。
いちおう兵庫県に生息してるので、
ユニバーサルは近いですね・・・・
つうか、カップルいいよなほんと・・
最近、告白しようか思案中の次第です
DSランドは、何回かいったことありますよww

卒業遠足。。。

うらやましすぎです。。

うらやましいの度を越えてます、、+(*$'∨`d◎)




初めまして^^
カップルでディズニーシーですか!いいですねぇ。俺も今度彼女とどこかに遊びにいきたいわぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

