undefined ハルヒ★いちごSTAGE ニコニコ動画停止ってどうゆう事よ。by.ハルヒ

スポンサーサイト


ニコニコ動画停止ってどうゆう事よ。by.ハルヒ



ニコニコ動画好きだったのに




一時停止になったわね。




今日は式練習を学校でしたんだけどね




練習なのに




校長の話が長いの長いの。





ただの練習なのに本番みたいな長さだったわ。




思えば校長って




いっつも




長話するわよね。




最近は集会とかあると




さぼってるわ。




めんどくさいもの。





今日はそんなに話すこと無いから




ここでコメント返すわ。



その辺許して



ランクリしときなさいw!!



まとめて返信するから承知しなさい。




ランキングで上位になったら顔うp考えてるわ。



卒業は寂しいことかも



しれないけど



又新しい出会いがあるわ。



あたし達はまだ中学生。



だけどもうすぐ高校生ね。




高校生になったらきっと又いい出会いがあるわ。




じゃぁランクリ、してちょうだい!
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪
スポンサーサイト

テーマ : (´・ェ・`*)ぇえ~。*。+ - ジャンル : 日記

コメント

校長の話は長いですよね
高校も変わらずlong timeです;

前は長かった

前校長は長かったけど
今の校長は、すごい人気の高い
先生がなったので、ためになる話
だらけです。

たしかに
校長のはなしは長い・・・
あんなに長くしないで チョロット 待ってれば
終わるくらいにして欲しいものだ。
長いんだったら格好はどうでもいいとかにしてくれればいいのに、体育座りって何だ!!
全身が筋肉痛になっちまうっつーの!!
おわり

校長の話ですか。ん~、あれほど退屈な物はないですね

ニコニコ動画停止とか本当に悲しいですね
毎日、そこで暇を潰してますからw
これから何をしていいのやら

宇宙人・未来人・超能力者でも探しにいこうかなw

相互しましょう!

(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

σ( ̄∇ ̄;)ウチも
ハルヒLOVE(*´∇`*)
なんで(=´ー`)ノ ヨロシク

ぼくの学校では、学力を上げるという話で「皆さんインドという国を知ってますか?」からはじまりましたよ。

何処の学校の先生も話し長いんですねぇ。
ランクリしおきますW

こんにちは!
お初です。
さっそくなんですが
アニメが好きな貴方におねがいします。
URLにのせたアニソン同盟に
参加してはいただけないでしょうか?
良い返事まってます。

うちの校長は変わっていて 話が短いです

こめへん★

今日もまとめて返信するわ。

訪問・コメント・ランクリに感謝するわw

校長の話って色々あって面白いわね。

あたしのとこはとにかく長いだけ。

相互リンク希望な方は明日するわ。

同盟ね。いいわ!勿論参加させてもらうわw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

