undefined ハルヒ★いちごSTAGE 一期一会っていいですよね♪By.みくる

スポンサーサイト


一期一会っていいですよね♪By.みくる


さすが、ひぐらしの鳴く頃に!!!



暗いとこで見ないほうが


身のためよ??






いいわね。なんか、ゾクゾクするわwww



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…



何回も謝ってたとこも又スリルあるわねwww




もうすぐ卒業ね。




あたしの学校は10日に卒業式があるわ。



あたしの大事な土曜日えお潰してくれた先生達を



怨むわ。





まぁいいわ。



皆と会えるのもこの日が最後ね。



寂しく思えるわ。




いつかどこかで会うかもしれないし




もう二度と会えなくなっちゃうかも



しれないけど




あたしは皆のこときっと………







忘れるわ。





普通はここで忘れないって言うとこなんだけど




人間、忘れるように出来てると思わない?



勿論、会って誰だか覚えてる?って聞かれて




うっすら記憶に残ってることがあるかも知れないわ。





それが全員だと限らないわね。




それに会わずに一生記憶の奥にしまったまま





死ぬかもしれないわ。





だからあえてそう言ったのよ。


同窓会とかやったら思い出すかもしれないわね。


じゃぁランクリ、してちょうだい!
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

確かに

人は忘れっぽいですね!
同感です・・・・・・・・
一つ聞きたいことがあるのですが・・
女の子ですよね!?
少し疑問に思っているので・・・・・

ひぐらしは怖いですね確かに
自分のブログにも、ニコニコ
のせてますよwwwwwww

バリバリ女ですよっ!!!
顔写真がみたかったら
ランクリしなさいっw

卒業式。


さよならのかわりに"ありがとう"伝えよう。

サヨナラは言わない立場です。
同窓会は色々と楽しいですよ。こちらは卒業してから半年もたっていない夏休みに花火大会で盛り上がっていましたw
でも確に影が薄い人は忘れていましたけど…

人間、忘れるように出来てる。
真理だね。
だからこそ、「さよなら」では無く「またね」が正しいのでは?
ランキング押しておきました。

しましたよ

ランクリしときましたよwwwwww
ほんとに、はってくれるんすか??

私の学校は9日に卒業式が有りますね、私も親しい友人
では無ければ忘れるとお思います

もうすぐ卒業

てゆうか、卒業速いですね。
自分は15日ですよ。
面接もその前にあるし・・・・
正直卒業できるか不安です。

入試終わったんで 久しぶりに来ました
卒業は嫌ですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

