undefined ハルヒ★いちごSTAGE あなたは選ばれた人間なんですBy.古泉

スポンサーサイト


あなたは選ばれた人間なんですBy.古泉



果てしなくきもいです



だけど楽しませてくれたわ。


それにこれ、なかなか良いわよ。

上手く編集されてるわ。


ハルヒ、本当に可愛いわね。



今日は学校さぼって




友達と遊んでたわ!!!




そのついでに異世界人も探してみたわ。



いなかったけど。



そろそろ



あたしの目の前に現れないかしら。




友達とスポーツをしたのよ。



サッカー、バスケ、テニス、バレーね。





午後高校に行って部活に参加したの。




勿論入学する高校よ。



最初はサッカー




男子ばっかでむさかったわ。



何チームか率いて試合をしたの。




手加減してくれたのかしら?勝ったわ。




あたし、ゴール4回決めたのよ!!!



次、バスケ。



女バスで、素人4人で勝ったわ。




バスケは好きだから手加減なし、負けたらおごり



って形にしてみたの。




さすが県大会いってる力でもあって




強かったわ。




10点先取りで、そうね…相手は2回ゴールいれてたわ。



ロングシュート入って嬉しかったんだけど




入学したら入部しろってうるさいの。





だけどバスケ部には入りたくないわね。





テニス・バレーも全勝よ!!




結構の量をおごってもらったわね。




今日は得したわ!!!


今度また色々な高校に行って部活で遊ぼうかしら。



じゃぁランクリ、してちょうだい!
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪
スポンサーサイト

テーマ : ・・・・フッ( ´ー`) - ジャンル : 日記

コメント

あの画像はよい子は見てはいけない画像ですね
部活ですか、私はいちよう高校に入ったら帰宅部に
所属しますね

ありがとうございます!

リンクはっていただきありがとうございます。
これから、毎日といっていいほどきますが(迷惑だ!)
よろしくお願いします!!
高校は、いちおう運動部希望ですwwwwww
そういえば今日、ハルヒのキャラソン、キョンと小泉
発売でしたね!!買いました?

スポーツ全般得意なんですかァ?何でもできちゃって凄いですww
では×02ランクリw

初めましてですね。
僕も、ハルヒは好きです。
一番いいのは「ハルヒ」ですかねぇ、
でも、俺も萌えの要素は大事だと思う!!
から、「朝比奈 みくる」も大事だと思うの!!
それから・・・
この記事って何処から何処までが
本当なんでしょう?不思議なブろぐですね!!
終わり

ニコニコ動画知ってるみたいですね^^
そこで、キョンが歌ってる「ハレ晴れユカイ」見ましたけどかなりよかったですよ
聞く価値ありですw

本当は『ハルヒ』の生まれ変わりor『ハルヒ』本人じゃ
ないの?って疑いたくなるほどのパーフェクト人間
なんだねー、いちごさんって。羨ましいなぁ…。
僕、部活は美術部入ってるよー。
仮休部中だけど(ぇ 2ヶ月ぐらいやってないや。

こめへん★

まとめて返すわよ。

訪問・コメント・ランクリに感謝するわww

あたしも部活は迷い時です。

何入ろうかと思ってるの。最近は勧誘が多いわ

ハルヒのキャラソン、キョンと古泉

買ってるわ。一言で面白いわ。

まっがれwBy.古泉

あたしのブログは書くこと全てが

本当の事よ。

自己紹介に載ってるようにあたしは嘘をつきません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

