undefined ハルヒ★いちごSTAGE 俺実はポニーテール萌えなんだ…By.キョン

スポンサーサイト


俺実はポニーテール萌えなんだ…By.キョン



あたし達、人間はちっぽけな存在なのよ。


新しく世界を作って



もっと楽しみたいわ!!




ところで、もうすぐ春ね。




桜がいっぱい咲くといいわ。




あたし桜、綺麗で好きだわ。


皆が行きたい高校に合格して



綺麗に桜が満開になれば言うことなしね。




 た
  し


精一杯応援してるから頑張りなさい!




 う
  だ
   わ
    。


あたしこの頃、素通りした人達のとこに


行ってないのよね。



萌えキャラ探しもしてないわ。



という事で今みてるあなた達にお願いするわ。



素通り禁止を管理しろなんていわないから



萌えキャラだと思う奴を


ここにつれてきなさいっ!!



あたしが色々審査するわ!!!!




萌えは必要だと思うの!このブログには!


皆がみて



楽しんでコメントしてくれるこそ



あたしの励みだと思ってるわ。



だからランクリも忘れずに探してきなさいっ!



じゃぁランクリ、してちょうだい!
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 日記

コメント

影で萌とか好きです
萌は良いですよね
勿論ついて行きたい

俺が萌えキャラだ。


ナース服が似合いすぎる。

俺実は髪の毛は短い方が好きです、
萌えキャラですか、うちの学校には見あたりませんね。

ポニーテールは重要だww
基本的に結ばない方が好きだけど、
ポニーテールは別格なのですw

人間ちっぽけな存在かww

萌えがイマイチよくわかりませぬ

髪型の話ししているので、乗っかっておきましょう♪
今、キてるのは、シャギーとOKP(おかっぱ)ですね。
取りあえず、言っておきましょう。萌えは、正義!
ランクリしておきました。
ではでは。

初カキコです↑↑
もんのすんげぇ暇なら
リンクお願いしますwww

☆初コメ☆

初コメ☆
萌ゎ重要!!
女の仔にゎ生きてぃくぅぇで
最も重要でも
ぁるくらぃw


萌ぇ仔めざしてぃくぉ(´∀`*)

どうもです!

どうも始めまして!!!
みつけたのでコメントします!!
リンクはっときますんで、よければリンク
貼ってください
自分もハルヒ好きですし、アニメも好きです!!

1/Nの煌き~蒼い桜~より

ブログにて管理人が歌う
「WILD EYES」が公開されています
ぜひお越しください
http://soukyou2.blog85.fc2.com/
歌は水樹奈々のです

こめへん★

まとめて返すわよ!

リンク希望の人はしっかり貼っておいたわよ!

確認なさい!

訪問・コメント・ランクリに感謝するわ!

色々なブログに行ってみたけど

どこも面白いとこね。

あたしも負けてられないわ。

萌えを目指してるなら

あたしが育ててあげるわよ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

