undefined ハルヒ★いちごSTAGE ターゲットはあなた…By.長門

スポンサーサイト


ターゲットはあなた…By.長門



もうすぐでキリ番4000よ!


今回は誰が取るのかしら?

楽しみね。



BGMコーナーを作ってみたの。



良かったら聞いて見なさい。


リクエスト歓迎よ!!


そういえば最近、ブログ巡回してないわ。


結構素通りさん達は居るはずよね。


今度時間があった追いかけるわwww覚悟しなさい


さぁ、今日は陣内特集でいくわ。


お笑いはみんな好き?



あたしは面白いから結構好きだわ。


最近芸人さんの結婚騒動が沢山よね。

一番の驚きが陣内。まっ、お似合いだけどね


その陣内のネタを一つ公開するわw

結構面白いわよ。



最後の間違い探しには思わずお茶をこぼしてしまったわw




あたしも早く結婚がしたいわね。


早すぎかしら?この夢。


その前に歌手デビューっていうか…


芸能界デビューしなきゃいけないわ。



落ち着いたら近々オーディションを受けるつもりよ。




じゃぁランクリ、してちょうだい!
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪
スポンサーサイト

テーマ : ♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル : 日記

コメント

わか~るわかるよ 君の気持ち~♪

でも~ ヨギータも面白いよね♪

このネタは私のお気に入りのネタです^^

初めまして~♪陣内さんのネタ面白いですよねv-238

こめへん★

コスモス・ルナモード@キャンペーン実施中さん
名前長くなったわねw
お笑い全般は結構好きだわww

ユウさん
お気に入りのネタを貼れてよかったわw
面白いですもんねw

種さん
我がブログへようこそw
陣内は面白すぎよwwwww
あたしも結構好きだわw

そういや陣内はかなりの玉の輿なのかな?

俺も陣内おもしろいから好きよwww
面白すぎるわwww
あとBGMいいっすねw
その考えパクらせてもらいますw
うちのブログでもやらせてもらいますww

陣内はこの前結婚したよねー?
本当に結婚ラッシュだぁ☆★

芸能界デビュー!?夢が大きくていいなぁ…。
頑張れー♪ついでにランクリー。

昨日のエンタ見逃したOTL

キリ番4000GET!!

記念すべきものだ

あと音楽で
http://www.youtube.com/watch?v=p_VSEYzPUjM

大和撫子魂

なんと!
りゆではないですかw
大和撫子魂w

魂って俺の○○魂ってわけじゃないよ
( ´∀`)
現在ランキング23顔うpまで...残り20~22上に行こう

初めまして
ハルヒは最高ですよねv
今後の更新を楽しみにしています
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

