undefined ハルヒ★いちごSTAGE すっ素通りは禁則事項です By.みくる



すっ素通りは禁則事項です By.みくる

あたしの周りにいつ不思議なことが起きても



いいようにちゃんとカメラを横に置いてあるわw




シャッターチャンスは逃さないわよ!!!



今日はアニメ全般でいきましょうか。



メインは勿論涼宮ハルヒの憂鬱よ!涼宮ハルヒの憂鬱!!



何よ、なんか文句あるっていうの?



ハルヒをなめたら、死刑よ!!!


とりあえず


ようつべで面白いのを発見したからうp


題名『涼宮ハルヒの憂鬱 「最強○×計画」』


涼宮ハルヒの憂鬱+すももももももOP(MAD )



お送りしてるわ。


上手い具合に曲もあってるし、最高ね。


これ聞いてみなさい。


驚くわよ?



なんか…すごいわ。あなた達もそう思わない?


プロフィールを編集したわ!


BGM流せるようにしてみたの。


ようつべからだけどシャナのOPよ!


あたしハルヒも好きだけどシャナも好きなのよね。



リクエストがあればBGM変えてくつもりよ!


リクエストしたい時はコメントしなさいね!

じゃぁランクリ、してちょうだい!
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪

テーマ : ((*´∀`))ケラケラ - ジャンル : 日記

コメント

下のほうは誰が歌ってるのやらw
リクエストしますねw
「雪、無音、窓辺にて。」お願いします。
この曲は最高ですわw
長門可愛いしw

こめへん★

わかったわ。
任せなさいwww

下の方に似たようなのを歌ってる友達がいたwww

気が向いたらBGMをLost my musicにお願いしますw

すごい!!
この編集した人。。。。天才??
すごく面白かったです

こめへん★

菊さん
分かったわ。任せなさいww
その友達いいわねwww

りんご飴★さん
本当に天才しか言いようが
ないわよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

