undefined ハルヒ★いちごSTAGE やきもちって胸が痛いの。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やきもちって胸が痛いの。



ヤキモチって経験したことあるわよね?


生きてる中で必ずヤキモチがあるもの。


恋に対するヤキモチだと胸がキュウ~って

痛くならない?



…べっ、別にあたしがした訳じゃないわよ!


やっヤキモチなんて妬かないわよ!!


いい?あたしはヤキモチなんかしてないわよ!


別に胸が痛くなったりもしてないから!!


こっ…ここからは友達の話よ!!いいわね!


最近、彼と仲が良い女子が居るのよ!


彼が言うには話が合う人らしいの。


まぁ、その時点でヤキモチ妬くわけだけど

まだ

我慢できる。


だけど今日、女友達のほうが彼の画像を欲しがってて


アドレスを教えてって事になったわけよ!

たまたま赤外線がついてなくてメールする事に…


アドレスを今まで知らなかったんだけど、それを

きっかけに知ることになったのよ!


それも、あたs…ゴホゴホ

彼女にアドレスを聞いて…

これ以上、仲良くなったら彼女の立場なくなるわよ…


ちょっと胸痛くなりません?


別にメールする時点はいいわよ!


だけど、そのことはあんまり知りたくなかった。


女友達はただの男たらしで彼氏もちよ。

だけど心配なのよね。


心配しすぎかしら?




ま…まぁ…その、あれよ!!仮の話よ!仮の話!!


今日は続きもあるけど


それは自分の意思で見ることね!!




じゃぁランクリ、してちょうだい!
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪
ここにとうとう入ったのね!!!

最終忠告するわ!!!

ここの記事を見るか見ないかはあなた次第。


追記の記事には過激な事

書いてあるわよ?


いちを文字を隠して普通には見えないように


してるけどドラッグすれば読めるようになってるわ。


お子様は見ないことね。

今なら引き返せるわ。




今日は、ちょっとあまりにも彼が女友達と
仲良く話すものだからヤキモチ妬いてたみたいなの。
あたしは別にそのつもりじゃないけど
彼と目が合ったら怒ったそぶりをしてたのは確かだわ。

彼は一緒に帰ってくれたの。
それでずっとすねてて、あたしんちに行く事になったの。
まぁ強引に連れ込んでみたわ。即押し倒してみたわ。
押し倒したって言ってもプロレス技をかけてたわwww
怒ってたからねww
そこから彼がその気になっちゃってキスをしたわ。
そこからはあたしが彼の体を嘗め回していつもと違うような
やり方をしたら、彼が優しく頭を撫でてゴールインよ?
わかるわね、ここまできたら。
彼は2回イったわ。勿論中出しは禁則事項よ!
ゴムが切れてたから今日は生でやったのは秘密よ。
ちゃんと外だししてたから許すわ。ゴムより生のほうが気持ちいのよ?
いつの間にか怒りも消えてたわね…彼の魅力に負けたわ。

以上!!!



スポンサーサイト

テーマ : (*´Д`*) - ジャンル : 日記

コメント

お子様には過激すぎて呆けてる俺がいますよ~・・・

ケータイだと追記見られねEEEEEEEEEEE!!!!!

痛みに耐えて頑張れば、その先に感動がある。

ぅん、まぁ、ぁれだね。(どれ
魅力に引き寄せられちゃったか。^ー^
ぅん、まぁ、良かったねぇ。ぁははh

ランクリしとくよww

童貞の俺には全く現実味がわかねぇwww
とりあえずランクリしとくわ

( ´・ω・)ばぶー。
ぼくにはちょっとはやすぎるきじだったですぅー。



「お茶こぼした」

嫉妬って、まぁ、ね。
たまにはいいんじゃない?そういう感情(嫉妬)がある日常も。(ぉぃ

相互リンクどもどもです。

若けの至りってものですかね。
ランクリ押しておきました。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
魔法使い目指してる私からすると、護身を強化せねば(ry

す。。。すごいですね
私にはちょっと早いみたいだけど。。。

あー、うん。僕見ないでおこっと。
怖いもん、なんか。

ヤキモチ妬くほどその彼氏の事好きなんだねー。
僕、そんな人居ないから羨ましいなぁ。

まとめてこめへん★

ちょっと、追記見た人達?

最終忠告を無視して好奇心で見た人が

多いわねww

だめよ?最終忠告を無視しちゃうと後々公開するわよ?

見なかった人は正しかったかもしれない。

彼氏・彼女を作れば楽しいわよ!あたし応援するわ。

携帯からじゃ追記が見れないって方は

今度PCを開いたときにでも見ることを進めるわ。

でも、あんまり見ないほうが身のため…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。