undefined ハルヒ★いちごSTAGE 憂鬱でしょでしょ?

スポンサーサイト


憂鬱でしょでしょ?




題名どおり、最近凄く憂鬱だわ。



誰かあたしを楽しませてちょうだい!



何か良いネタ転がってないかしら?


最近すごく暇なのよね。


とりあえず又面白いのを見つけたから

それを見ることね。



凄いとあたしは思ったわ。


思わない奴は死刑よ!し け い !!

それにこれはお気に入りよ!!


いい具合に始まって、いい具合に編集できてると


あたしは思うわ。


ハルヒは楽しそうで羨ましいわ。


本当にそう思う。


も~~~退屈すぎ!!!!!


今日はここでコメントを返すわ!!!!


全部のコメントをまとめて返信。




リンク希望の方、しっかりはっておいたわw

応援・ランクリ・初訪問・コメントしてくれた方には

感謝するわwww

ムクムクさん、3333キリ番おめでとう!!

盛大に祝うべく、今回は長門で祝うことにするわ。

 __,, -‐'"                          \_
____________                  ~"'ー、_
::::::::::::::::::::::::::::::::/ l  |  |  ∧ヽ、_                    ~"'ー、_
:::::::::::::::::::::::::::::::|./l ∧ ヘ ̄|~"T.ト、\__                    ~
"'‐、::::::::::::::::::::::|.lヽ | l\ l/i ̄ヘ l ヽ lヽ`イ ̄lヘ,Tト-、_
   ~''-、:::::::::::::::` ヘl ` |ヽpノl `  ``  pノl /ヘ! ∧ T-、_  _,,,, -―‐'"
        ~''ー―''"~'| |  l __ ̄    ,    ̄〃l /| ヽl   ̄
            ヽlヽ_>'::::ヽ    __   ‐'!:::''<レ 
                く"~:::::::::::::|、_   '  _//:::::::::::::::~>   おめでとう
              ヽ:::::::::::::::ヽ!、T'ー-‐"|/l'/:::::::::::::::::/
                  ヽ:::::::::::::::∀    ト/::::::::::::::/
                __> -、_\  /_/::::::::ヒ'_
              /::::::::::::~"::::|:::::::::`l-‐r'":::::|:::-':::::::::::::'-、
            /   :::::::::::::::::::~"フ"/Tヘヘ''"~::::::::::::::::::  ヽ
…あなたは選ばれた人間。



じゃぁランクリ、よろしくねぇ~
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪
スポンサーサイト

テーマ : (*´Д`*) - ジャンル : 日記

コメント

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
長門の魔女バージョンw
有難う御座います。
ちょっと!ちょっと!ちょっと!
僕のブログがリンクに貼られてないじゃないですかw
お願いしますよw僕はもうしてますからw

私も暇ですww・・(・ω・`)

おぉぉぅ!!
長門さんではないかぁww(笑
一番好きなキャラだ~

ランクリしときまっす♪



うっはwww長門クオリティ高ぇwww
やっぱり長門好きって多いんですね
当然俺もそのうちの1人

長門が格好良い・・・。
2つ目のやつは確かに良い出来ですね~。

そしてこのタイミングでリンク申請w
お願いします

リンクが貼られておりませんが、相互リンク承諾したということで間違いありませんね?とりあえず、私のブログでは貼らせていただきました。
クリックしておきました。
それでは、よろしくお願いしますね~

エヴァですか。
何か懐かしいな。
暇な時は巡回でしょう(オイ。

ハルヒを小説で読んではまったくせに
漫画andDVDを見てなかった僕・・・
今日、漫画買って3巻まで読みましたーww
やっぱり面白いですね。最高だぁvv
僕は、やっぱりハルヒ¢が1番だなぁ。

次はDVD見るぞぉーーーーー!
ランクリしときまぁーす。

こんちは^^また来ましたw
こういう動画って編集する人がなんかすごいと思いますねw尊敬します(?)w
ランクリしときました。

小説を3,4巻買って読んどきますw

私もかなり憂鬱です、長門のAAクオリティ高いですね
あと相互リンク希望ですがよろしいでしょうか?

私も見ました~
エヴァのオープニングなのにハルヒのメンバーが。。。ってやつですよね
ココまで来ると感心しちゃいます、編集した人に

こめへん★

今回もまとめて返信するわよww

リンク希望の方はちゃんと張っておいたわ。

確認しなさい!

ランクリ・訪問・コメントに感謝するわよw

あの動画は本当に凄いとあたしも思うわw

ハルヒが知らない人でも

これを見れば楽しさが分かるわよね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

