undefined ハルヒ★いちごSTAGE バレンタイン特集

スポンサーサイト


バレンタイン特集





どこのブログへ行ってもきっと



このネタばっかりだと思うわ。



そう。今日はバレンタイン。






今日、彼にちゃんと本命をあげたわww



喜んでもらえたのww


あたし、頑張ったかいがあったわ。



彼が笑顔になってくれればあたしは


それでいいのよ。


幸せならそれでいいの!!!


バレンタインチョコが今年貰えなくたって


又来年があるわ。


まだまだあたし達には未来があるの!


前を見て歩きなさい!!




今度は又ちょっと違うハルヒ間違い探し特集よ。

今日は

特集が多いわね

まぁ、いいわ。みくるちゃんが好きな人は必見よ。


萌えの要素よ。みくるちゃんは。

萌えの重大キャラだと思うわ!!

みくるのソロとハルヒのソロ、Lost my musicでお送りしました。

じゃぁランクリ、よろしくねぇ~
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪

今日は訳あってコメントが返信できないわ。

明日一気に返信するわ!

以上!
スポンサーサイト

テーマ : ヾ(´∀`)ノわーい! - ジャンル : 日記

コメント

ああ、埋めたんですかチョコ。

失礼しました。

お疲れ様です。
そして、おめでとうございます。

チョコ0の俺がここにいるのも事実・・・ww

はじめまして、猫崎ミナギと申します。我が盟友、コスモス殿のページから飛んで来ました。
昨日から、ROMってたんですけどねw
ごめんなさい、石投げないで下さい~
ランキングも押しておいたので、何卒お許し下さい。
貴方のブログを読んで、とても素敵で気に入りました。
お気に入りに登録したい程に。
も、もしよろしければ相互リンクお願いできますか?
当方、先日ブログを始めたばかりなので未熟ですが、ガンガン更新しますです。
どうぞ、よろしくお願いします。

自分が満足できたのなら良かったと思うじぇn(´・ω・`)
おめでとうっと祝福を!!!



2月14日ゎチョコ嫌いな人間=冷淡な人間て認識くるのは必然かな。
かといって、一番貰いたくない相手に文房具類渡されそうになった件。
断ったσ(`-ω-´)ゎひどい人間です。

・・・んまぁ人生そううまくいけなぃことを理解さs(ry

毎年この日ゎ非常に辛い。
モテル♂ゎ辛いじぇ(´・ω・`)

ぴーえす.名前ヵ゙性別とあってなぃのは某音ゲーでネカマやってるからでふ。気にせず。

すごい!!
喜んでもらえたなんて。。。
私もあげたけど、反応は微妙でした~
うらやましいです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

