undefined ハルヒ★いちごSTAGE 理想の世界を描きたい

スポンサーサイト


理想の世界を描きたい




今日は久しぶりに恋話でもするわ。



明日はバレンタインね。



バレンタイン…



あたし、彼にバレンタインチョコあげていいのかな?



去年もあげたんだけど…



あたし、彼の気持ちわかんないから。




…何いってるのかしら。




世の中はそう簡単に流れないわね…


こうしてほしい。こうであってほしい。って



気持ちで思ってても現実は甘くない。




あたし…昔にひどい別れ方した人が居てさ…



それ以来、付き合っても本当に男を好きになった事


なかったのよね。



いつか裏切られて捨てられるのが恐かったのね。



バカみたいって思うかもしらない。



でも、そんなあたしを救ってくれたのが今の彼氏。



今まで色々あって喧嘩したりしたけど



好きになれた。



本気で好きになれたの。



でもね、最近好きって言ってくれないのよね。



…ってブログに語っても意味無いわね。



ごめんなさい、つまらない話をして。



じゃぁランクリ、よろしくねぇ~
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪
スポンサーサイト

テーマ : バレンタイン - ジャンル : 日記

コメント

恋愛ですか私は今まで彼女作ったことないです

俺は1人目が酷くてそれ以来・・・ですよ。
いや~、どうでも良い事ですねw申し訳無いですw

僕、恋愛のこととかわからないです><
彼女いないしw
よければ明日、僕にチョコをくだs(ry

忘れてましたが、相互リンクお願いします

学生の恋なんて楽しめればぃぃのよ(´・ω・)

良くない関係なのに付き合ってても馬鹿みたいではないか。
が、その関係でも付き合える人間関係力をつけるための練習みたいに受け止めることもありだな。

んまぁ価値観ゎ個人で違うっ。

後・・・(´・ω・`)
http://blog73.fc2.com/x/xxmanaxx/file/Maple93.png

俺も酷い恋愛をして落ち込んだことがある。

色々な意味で俺の経験値となっただろう。



チョコレートはあげていいと思う。
気持ちのこもったプレゼントは、きっと喜んでもらえる。

前回訪問通り、とりあえずコメントは残すぞ
ん~・・バレンタイン・・・・
今日の私のブログもそのネタだが・・・・・
しょっぱいのぉ・・・それもこれも、青春

テトリスで息抜きしませんか?

はじめまして。とうとうバレンタインですね。でも、必ずしも女の子が男の子にチョコをあげなくてもいいと思いませんか?自分のご褒美としてチョコを自分にあげるのもアリですよねぇ?まぁ息抜きにテトリスでもどうですか?→http://tetoris.blog66.fc2.com/

ブログ拝見しましたがなかなかいいブログですね。
参考にいます。
もしよければ相互リンクなんてどうですか?
http://www.motenanpa.com/
私のブログはこちらです。
検討いただければ幸いです。

ぅんぅん。乙女だにゃァww(意味不

ランクリしときまァwwす

キリ番3333GETしました~w

バレンタインですかぁ~

古泉風に言ってみます♪
↓↓↓↓
ハルヒさん♪その恋は成就させるべきです。本気で好きなのなら、いくらでも挑戦するべきです。って、キョンくんなら言うと思いますが?
↑↑↑↑
こんなかんじ?
乙女心はわからないと思っていましたが、あなたの気持ちはわかります(≧ω≦)b
頑張って下さい♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

