undefined ハルヒ★いちごSTAGE うちゅぅ~~~じん!

スポンサーサイト


うちゅぅ~~~じん!


今日は予定通り、図書館に行ってきたわw


でも


図書館に行ってもあたし読むの好きじゃないから


本の山に圧倒され帰ったわ。


なに?文句アルの?


とりあえず、調べたわ。



ネットを使って(ぉい



こんな簡単な機械があるのなら


使うのが今の時代よ!!!!!!!!!





調べた結果が……




宇宙人(うちゅうじん)とは、地球外生命のうち人類並み、または人類より高い知性を持つものの総称。エイリアン (alien)、異星人(いせいじん)と呼ばれることも多い。また、一時期「EBE(イーバ)」と呼ばれた事もある。

宇宙人 (spaceman,astroman) という単語には「宇宙へ行った地球人」の意味もある。特に初期のスペースオペラの邦訳では、宇宙飛行士の事を「宇宙人」と訳している場合が多いので注意が必要である。またアイザック・アジモフの作品に登場する「スペーサー」(spacer:宇宙移民の子孫)も一部で「宇宙人」と訳されている。
また英語ではalien(エイリアン)は移民のことや外国人のこともさすので、勘違いを避けたい。




宇宙飛行士の事を宇宙人って呼ばれてたなんて


初耳だったわwww


調べたかいがあったわねwww


エイリアンが外国人の事をさすことがあるなんて…


これも初耳wwww


この世には不思議ってものが沢山あって


知らないことも沢山あるのね!


面白いわ!!!



あたしこれからも面白いことがあるなら


どんどん調べてみることにするわw



今日の出来事はこれくらいかしら?


あ。


ほらそこ。


又素通りしようとしたわね?


あたしは履歴さえ残ってれば本当に追跡しますよ



嘘なんてつかないわよ。



ちゃんとコメント残していきなさいっ!



気付いたんだけど


キリ番3000誰が踏んだのかしら?


まぁ…いいわw


とにかく誰だかわからないけど


キリ番おめでとう!!!


次のキリ番は3333よ!!!


みんな頑張りなさい。

とった方には盛大に祝ってあげるわよwww


じゃぁランクリ、よろしくねぇ~
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪
スポンサーサイト

テーマ : (*´ω`*)ノへいかもん - ジャンル : 日記

コメント

宇宙飛行士が宇宙人と分類されるとは驚きですねー
毛利さんも宇宙人と呼べるんですねw

個人的に本を読むのは嫌いじゃないです
ハルヒの原作見てみましたか?
アニメとは違った魅力があったりしますよ

「月のウサギに、俺はなる!!」

という俺のメッセージがいずれ月に届く。



ところで相互リンクしないか?

ちなみに俺のブログは今、ケータイから見ると美しいがパソコンから見るとフレーム構成が乱れているらしい。

またネカフェに行った時に直すが。

宇宙飛行士が宇宙人とは・・・。
まさに初耳。
見つけるなら宇宙人が1番楽ですかね・・・

こめへん★

Kurokoさん
そうゆう事になるねwww
小説、全巻読みましたよwww

確かにちょっと違うとこもあって
面白いですw

コスモス・ルナモードさん
あなたのメッセージは必ず届くわw
あたしは信じてるww

相互リンクについては大歓迎よ。
しっかり貼っておいたわ。

携帯から見たんですが凄いですね。
感動したわww

こめへん★

菊さん
あたしも調べて驚きだったのwww
確かに見つけるの楽ねww
だって宇宙飛行士が…ww

長門だったら身動きせず分厚い本読みふけるんだろうなあ・・・
そんな絵を一度でいいから見てみたいのは俺だけか?

こめへん★

こんな男に誰がしたさん
あたしもそれには同感ね。
長門みたいな子が居れば一緒に
調べ物が出来るのに…
そうね。あたしも見てみたいわwww

宇宙飛行士=宇宙人とは驚きですね
やっぱ人生面白いことがあったらいいですよね
図書館は長門にとっての宝庫w
1年中そこにいそうw

こめへん★

ムクムクさん
でしょでしょwww
あたしも驚いたものwww

人生は甘くみちゃいけないわねw
確かにそうねw長門ならあり得るわww

リンクできた。

俺のブログのどこに感動したんだ?

こめへん★

コスモス・ルナモードさん
アクセスしたとき
凄く綺麗だったことよ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイザック・アジモフについて

アイザック・アジモフアイザック・アジモフ(Isaac Asimov, 1920年1月2日 - 1992年4月6日)はアメリカ合衆国|アメリカの作家、生化学|生化学者。非常に成功した多作の作家であり、その著作は500冊以上を数える。彼の扱うテーマは科学、言語、歴史、聖書等々非常に多岐にわ

アイザック・アジモフについて

アイザック・アジモフアイザック・アジモフ(Isaac Asimov, 1920年1月2日 - 1992年4月6日)はアメリカ合衆国|アメリカの作家、生化学|生化学者。非常に成功した多作の作家であり、その著作は500冊以上を数える。彼の扱うテーマは科学、言語、歴史、聖書等々非常に多岐にわ
