undefined ハルヒ★いちごSTAGE 涼宮ハルヒの憂鬱は最高なアニメ

スポンサーサイト


涼宮ハルヒの憂鬱は最高なアニメ


なかなか現れないわね。

今日も外に出て捜索したんだけど

宇宙人や、未来人、超能力者などの情報は

得られなかったわ。

明日は図書館でも行って調べてみることにする。

そうね、あたしは長時間、図書館に居られないわ。

これは誰かに頼むしかないわね。

明日、いい情報を入手できたらいいわww




あたしの学校では涼宮ハルヒの憂鬱を

知ってる人が沢山いるの。

だからヲタってものは存在しないわw

あたし思うの。

ただ、アニメが好きなだけになんでヲタになるの?

あたし達小さい頃は沢山のアニメを見たはずよね。

涼宮ハルヒは論外って思う人の考えは

間違ってるわ。


確かに人それぞれ思うことは違うけど

侮辱するのは良くないと思うのよ。

みんな同じ人間、ちっぽけな人間なんだから

お互い支えあっていかなきゃ生きていけないわ。

きっと。

ニートになってる方?

一回外の空気を吸ってみなさい。

濁ってる空気が嫌いならどっか田舎に遠出してみなさい!

ちょっとは世界の広さを実感できるんじゃないのかしら?


なんか変な話をしてしまったわね。

要するにあたしは

涼宮ハルヒの憂鬱の面白さを知ってもらいたいのよ!

そ こ で ! !

またまた、ようつべから面白いのを発見したわw

曲も何曲か流れるわw
間違い探しみたいなものね。これは。みてみなさい!

細かすぎだよねww

これ作った人、見つけた人は

相当涼宮ハルヒの憂鬱がすきなのねwww

いいわ。最高傑作だと思うww間違い探しみたいで

面白いわwww


じゃぁランクリ、よろしくねぇ~
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪
スポンサーサイト

テーマ : (*´Д`*) - ジャンル : 日記

コメント

始めまして、ユウと申します
俺もハルヒ系は好きですけれど学校で小説読んでると
オタク扱いされます。ハルヒ普通のアニメだと思います

こめへん

ユウさん
我がブログへようこそ!
そうゆう人には
ガツンって言ってやりなさい!
「涼宮ハルヒの憂鬱は普通なアニメですが何か?」
ってねww

ようつべ見ましたがホント細かいですな~。
テレビ放映とDVD版の違いなんすかね。

ハルヒは小説めっちゃ好きなんだけどアニメはあんまりみないな・・・
ようつべでWaWaWa END とかみにいくくらいしかしていない・・・

最近はガッコで小説読んでると近づいてくる人が少なくなってきた

コメント残さなくてすいませんでした
涼宮ハルヒの憂鬱は名前だけしか知らないので
Youtubeで見てみようと思います

ハルヒだけじゃなくても、このキャラ可愛い~♪的なこと言ったら、オタ扱いされた…悲

ヲタは…ヲタはかなりいっちゃってる人のことを言うんだぞ!!って感じです~ぁははh

相リンアリガ㌧♪ランクリしときます!

素通りすみませんでした


ニートは働かないだけであって
外には出ると思いますよー
変な指摘ごめんなさい

初めまして♪

初めまして!里奈と申します♪

ハルヒは面白いですよね!
友達に漫画を借りて好きになりました☆
私もオタク扱いされました(泣
ただ純粋に漫画が好きなのに!
皆も漫画読んでるでしょ?って感じでした。

それでは、失礼しました!!

ほんとに涼宮ハルヒの憂鬱を見ているだけで
ヲタク呼ばわりはひどいですよね
どのアニメ・漫画とも変わらないはずなのに…
ようつべの動画は面白かったですw
っていうか細かすぎですよw
作った人に会いたいですね

ほんとに来ましたね・・・。
わざ②ありがとうございますe-466
コメントを書かなかったことわもーしわけありませんでしたe-263あんまコメントを書く習慣が無いんで。よかったらうちのブログにもまた来てください。

こめへん★

七夜式さん
そうよwよく気付いたわねww
さすがだわwww
カバンの位置とかたまにそこに誰かが
居るはずなのに居ないってのもあるねww
感動だわww

こんな男に誰がしたさん
あら、そうなの?
アニメ結構面白いわよww
今度暇があれば見てみなさいw

エミさん
又訪問してくれて感謝ww
コメントにもねw

そうよ!どんどんようつべで見ることねw
はまるわよw

戸堵さん
今の人達はおかしいわ。
ただ可愛いやカッコいいwwとか
思ってるだけなのに…

本物のヲタなら秋葉原にいっぱい居るわww
って言ってあげたいものねw

Kurokoさん
あ!なるほど!!
ヒッキーが外に出ないんだったわねw
ごめんなさいw間違えたわw

里奈さん
そんな事、もう無視なさい!
あなたは好きな漫画や小説を読めばいい。
他はきっと時代に乗り遅れてるんですよww

ムクムクさん
本当に、みんなは情報とかに
流れすぎよw電車男が始まってから
アニメが好きな奴は全員ヲタ扱い…おかしいわよw
あたしもこの動画は気に入ってるわwww

彩さん
あたしは嘘をつかないわよww
又来てくれたんだしいいわww
勿論遊びに行くわwww
これからもよろしくwwwww

私は、小説のほうを読みました。
でも、その小説持ってると友達に
「オタク、オタク」
ッといわれました~
面白いのに。。。ハルヒ

後、相リンありがとうございました

名前は気にしないでくれw(七夜式と違うw)

ハルヒって面白いんですか?

なんかユチューブから見ると、学校で読むと

カラカラワレソウwww

まぁいいや読んでみるwww

こめへん★

りんご飴★さん
自分が好きな本を読むことは良い事よw
だから他の人に何言われても気にしないで。

NULL(七夜 志貴)さん
そういわれると気にするのが人間よねw
まぁいいわ。
ハルヒは凄く面白いわよ。
大丈夫、そうゆう時は「あんたも読んでみろよ」
って言うのよ。面白いから皆、はまるわ。

アニメ好きなだけで、ヲタって言うのは
ぜーったい、間違ってると思います!

涼宮ハルヒ、最高!!

こめへん★

何度も。さん
あなたとは気が合いそうだわw
あたしもそう思う。
ハルヒ最高www

僕の学校は皆アニメ好きが多いから
ハルヒ読んでもヲタ扱いされないよww
今学校で流行ってるアニメは『ひぐらしの鳴く頃に』かな~。
ちょっと怖いけど僕も好きだよー。

こめへん★

穂積朔夜さん
それはいい事ねww
ひぐらしの鳴く頃に結構好きだわww
結構前に終わったわよね?

また来ましたwこの前は素通りすいませんw
自分は小説は読んでませんが、アニメは見ました。
小説も読んでみたいけど、何巻から読んでみればいいのか良くわかりませんw(一巻からだと出費が・・・orz)
でわわこのへんで失礼します~ノシ

はろぉ~wハルヒおもしろいよね。wわたしが好きなのは半分の月が昇る空だよ~wこれオススメですw

すみません、
怒られたのでしっかりコメントしに来ました!(汗
ハルヒ・・・ですか。聞いたことはあるような・・・。
日中は見かけないですが
深夜にやってるアニメなんですかねぇ?(´▽`)

こめへん★

ACEさん
又訪問してくれたから全然いいわよww
小説は4巻か5巻を読むのがおすすめよ。
もし全巻読みたいって思うのなら
古本屋でも行ってみたら?

れもんさん
半分の月が昇る空ですか?
アニメやってたみたいだから今度ようつべで
拝見しますねw

見一さん
又来てくれたから全然いいわよww
深夜にやってたアニメだわ。
今度暇があるときにでも
ようつべで見ることをすすめるわ。

「アニメが好きってだけでなんでヲタになるの?」って辺り、俺もそう思う。


そういうことを言う連中は、自分と違う人はみんなひとまとめにして考えてるんじゃないだろうか。

広い視野を持った方が、世界のいい所が見えるんだがな。

こめへん★

コスモス・ルナモードさん
確かにそうね。
広い視野を持ったほうがもっと
この世が楽しく見えるわよね。

初めまして!美咲と申します!

ハルヒ大好きですww
神ですよ神www
よかったら相互リンしていただけないでしょうか
ダメだったらスルーでおkですw
ウラル貼るんで
気が向いたら返事しに来てやって下さいwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

