undefined ハルヒ★いちごSTAGE つべこべ言わず入りなさい!

スポンサーサイト


つべこべ言わず入りなさい!




あああ、もう。

なんでこう、宇宙人とか超能力者とか未来人が


見つからないのかな。


一人か二人現れてもおかしくないわよ!


あたし思うのよ。


この世には色々不思議なものばかりで


実際

宇宙人のメッセージだとか


空飛ぶ円盤を見た人達居るのよ!?


あたしはその人達に詳しい状況を教えてもらいたいもんよ。


こんなにあたしが探してるのにノコノコ現れないなんて…


ところで、涼宮ハルヒがあんまり知らないとか

言う人にこんな面白いものをようつべでみつけたわ!

知ってる人も知ってる人で

これは凄いとあたしは思うの!



だって7人が歌ってるんだもの!

もちろん編集したみたいだけど

これは気に入ったわ!!!

あたし、キョンの妹結構好きなのよねw

可愛いわwwこれこそ萌えキャラというものね。



あたしを応援するのなら

ココしかないと思うのよ!

あたしの為だと思って押してみなさい!



じゃぁランクリ、よろしくねぇ~
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

これはいいですね。気に入りましたよ
僕は長門がいいですね
眼鏡ぞくs(ry

ぶったまげたぜ。
めがっさスッキリさせられました。
真に勝手ながら御礼申し上げます。
ツルヤさんがストライク。

こめへん★

ムクムクさん
でしょでしょww
長門も可愛いですよねw

七夜式さん
面白い人ねww
訪問・コメントに感謝するわww
又あそびに来なさいねww

これは凄いですね、私はハンドルネームにするぐらい
長門が好きですけどね、意外と嬉緑さんの声が良かった

こめへん★

有希さん
長門は人気ねwww
嬉緑さんは裏キャラって言えば裏キャラなのに
CDまで出しちゃうぐらいだものw
只者じゃないわねww

素通りすみませんwwいちごさんは結構オカルト的なこと好きなんですかね??(*○゜∀゜0)??
結構面白いですよね☆

こめへん★

庵さん
訪問・コメントに感謝するわww
そうよ!
結構面白いの!!
普通にぐうたらやってるより全然面白いわw

素通りしたはるぼです笑
なんつーか・・すごいですね。

これからもいろんなとこにハルヒを広めちゃってくださいwww

こんばんは。

変に入ってしまったので素通り扱いされたくないカツーンです。

僕はアニメには全然詳しくないのですが友達が・・・顔に似合わず結構なアレなんですよねw

テンション高いですねぇ・・・

女性だったら結構意外やね、ハルヒ好きって

こめへん★

はるぼさん
訪問・コメントに感謝するわww
任せなさい。ハルヒは世界に広めさせるわwww

カツーンさん
アレなんですかwww
いつもこんなんよ!!!w
又遊びに来なさいw

ヒロヒロさん
意外?そんなことないわよ!
あたしの学校ではハルヒは一般的よw

はじめまして~。

良い出来ですね、これ。
というか、ハルヒのキャストは元々豪華ですよね。

鶴屋さんと松岡由貴と桑谷夏子に一票(謎ですね

こめへん★

菊さん
我がブログへようこそ!
最近のアニメはなんか凄いですw

そんな事ないわ!面白い人こそ
あたしのブログにふさわしいのよww
又遊びにきなさいねw

相互リンク希望&感想

相互リンクお願いします㊤㊤
ハルヒはマジストライクです★%⌒(b'v`◇)b
マヂオモシロイー
ハルヒが一番好きです♪

たまにチョクチョク遊びに来ます♪
あと、ランクリしときます(≧ω≦)Ф

こめへん★

憂鬱な九號さん
我がブログへようこそ!
ハルヒはあたしも大好きよw
どんどん遊びに来なさい!!
待ってるわよww
あと、相互リンク大歓迎だわ!
リンクにしっかり貼らせてもらったわよw
ランクリに感謝www
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

