undefined ハルヒ★いちごSTAGE すっごく嬉しい

スポンサーサイト


すっごく嬉しい


昨日のコメントには凄く

歓迎したわ!!!!

これからも頑張るしかないわねw

皆応援感謝するわwww

あたしがもし上位になったら

あなた達に色々祝福してあげたいわねw




明日から3連休ね!!!

この3連休、どう過ごそうかしら。

宇宙人探し…

超能力者探し…

未来人探し…

やる事がいっぱいあるわね…

だけど人手が足りないわ。

そこらへんの人間をざっと集めて

探しましょう。

収穫があるといいわwww

あたしの友達みんな、受験とかで忙しくて

遊べないのよ。

だけど友達も同じ志望校だから

あたし、待ってるわ。

みんな揃って合格して又3年間過ごせること!

あたしは合格した身だけど

これでもみんなを応援してるんだからね!!


だっ…だから頑張りなさいよ!!


これが言いたかっただけだわ!!!!


         ,...-- .、
                /.:./ ̄
           ,.=-ー―`´ー‐- ...、
          /.::.::.::..:.::.::.::.__.::.::.::.:ヽ、
        ∩'::.::.///‐'´ ̄   ̄\.::.:ヽ、
       r⊆`}./.:.://ィー==ー=-、 \.::.:ヽ、
      .:ゝ._,イ.::.::.:/.:.:.メ、.:./.::/.:.}.:..:}.:ヽ.}.:ヽ.:ヽ
    |`ー〈;;;;;;ハ.::,:|,x=ミ.、Y/|.:.:.:/|.:/|.:.:}.:}.:.:ヽ.::ヽ
   .∠: ̄フ{.  ハ.::|{.iiiii::.ハ.Y.|.:/_l/__|.:/.:.|.:.:.}ヽ.::}
     く_ハ.  .∧l乂;乂.  |/. ´_' ./.イ.:ノ.:.:./.ヽ|
      l.::.ハ.  ∧ゝ  ,、   '"´`!:.:ル'.:l.:.Yニニl
      ∨{.:}   .|:ヽ..(__,ゝ .wvノ.::.:i.::.:.:.|\フ
        Vヽ、i.〃|ii.:.`-==ー‐::'´.:/.:ハ.::.:.|
          }`i' .|ii::::{ー|::jj.ハY´}:/ }::/
           .|   ヾ ハ,,,|〃Y;;;;;`ト、 レ      皆頑張るのよ!
          .}_.    ヾ|// .ノン__  )
         〈_     々ニコ┐`/
         ノ"ー====|_|.:. ̄'メ、_
       ヽ´: : : : :|: : : : ,;.:.:.:.::.:.:.:.:.:ノ
        ヽ.:.:.:.:.:|.:.:.:./  ̄ ̄.T´
         .Tヽ--イ|      ./
          ヽ   .{     イ
          ヽ  ..:ヽ::.   ハ
           ヽ__,.}\/.:.:{
            ヽ.:.:.:.| `ヽ__}
             \:_{



じゃぁランクリ、よろしくねぇ~
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪
スポンサーサイト

テーマ : (*´ω`*)ノへいかもん - ジャンル : 日記

コメント

なんていうかすごいですね。

3連休ですかぁ、いいですね。
僕は私立中学なんで明日学校なんですよ・・・。
だから2連休・・・。
2連休は僕の味方ですね(何

こめへん★

ユウさん
それは褒めてるのかしら?
まぁ感謝しとくわwww
あたしは頂点を目指すのよ!
こうでもしなくっちゃあたしのプライドが
許さないわww

ヘイルさん
私立中ですか!たいへんですね…
だけど頑張ってください!
皆にも会えるし自分のためにもなるわw
あたしだって休みじたいが味方よww

そういえば、明日から三連休でしたね
連休といっても期末テスト控えてるから
勉強の日になるのかなw

あ~忙しいw

受験生なんですか、私は中三ですよ
高校はもう決まりました。私立ですが
三連休は友人と遊び二位行きます

こめへん★

ムクムクさん
期末テスト前に三連休ってある意味
チャンスですよw
三連休を上手く利用して頑張ってくださいw

有希さん
あたしも決まってますw
だけど遊ぶ相手が受験生でまだお預けです…
って言っても一人でうろうろしますww

三連休楽しんでくるのよwww

見に来て良かった……

久しぶりに凄い人を見つけた。


どうかずっと、この勢い、このスピード感のままで続けてくれ。

こめへん★

コスモス・ルナモードさん
なんかよく分からないけど
その言葉に感謝するわwww
これからも頑張るから応援よろしくねww

全員合格できるといいですねw
てか、しますねw(ぁ

この3連休 剣道ザンマイなのです・・・
まぁいいや!
皆揃って合格するといいですね
頑張って下さい
ランクリしときます☆

始めまして!
私もハルヒやアニメ全般が好きなので、コメントしに来ました。
すごいですね!!前期合格ですよね。

後、相リンしませんか??

えーと、その、ご訪問ありがとうございました。
なんかすごいですね。ここ。
一巻だけ図書館で借りて読んだことあるんですが…。
すごいですね。

こんちはっす。偶然とみせかけてユウさんとこから来ましたw
ランキング上位ですね~頑張って下さい。
ちなみにハルヒはあれですね。クオリティ高いですよねw

宇宙人探し、超能力者探し(以下略☆)頑張ってくださいね~笑

ランクリしときまーす

ぁ、あと相リンいっすかぁ~??

3連休過ぎてすぐテストっすよ・・・w
遊ぶけどねw
ものすごいランキングあがってますねwうらやましいっすw

はじめまして☆★
すごいですねぇ・・・

こめへん★

Vanさん
そうね。みんなが揃って合格さえしてくれれば
もうけもんよw

ヨシミツさん
剣道頑張ってくださいw
あたしは応援してますよw
ランクリに感謝するわwwww

りんご飴★さん
我がブログへようこそ!
前期のために相当苦労したわw
相互大歓迎よ!
しっかりリンクに貼っておいたわw

さくらさん
凄いって言ってくれると光栄だわw
なんか驚きっぱなしだけど
又遊びにきてちょうだい!ww

まるおさん
我がブログへようこそ!
確かにハルヒはクオリティ高すぎw
あたしはいい作品だと思うわww
又遊びに来なさいねw

戸堵さん
頑張ってきましたよw

ランクリに感謝するw
相互大歓迎★
しっかりリンクに入れといたわ!

HAMAさん
せっかくの三連休なのよw
良い子はがんがん遊びましょうwww
ランキングがあがってるのは
皆のおかげよ!感謝するわw

苺桜さん
我がブログへようこそ!
凄いって言ってくれて光栄だわw
又遊びにいらっしゃいw

初めまして。ルードエコーのコメみてピンと来てとんできました。

禁則事項!!いつか使ってみたいですな~

こめへん★

こんな男に誰がしたさん
我がブログへようこそ!
訪問・コメントに感謝するわw
涼宮ハルヒの憂鬱知ってるんですねw
みくるちゃんの禁則事項は役に立ってるわw
又遊びに来なさいねww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

