undefined ハルヒ★いちごSTAGE 閉鎖

スポンサーサイト


閉鎖



色々あって、ここを閉鎖空間に

持っていくことにしたわ。




もう分かったわね?

題名の閉鎖ってのは

つりよ。つり。



最近訪問少なすぎるのよ!!

やる気がうせるわ。やる気がw

あたしをやる気にさせてくれる何かといえば

コメント。

それと

ランクリよ!!



あたし、思うのよ。

ここのブログランキングには

面白さが必要だと思うのよ。

勿論萌えの要素も必要だと思うわ。

だからあたしは考えたの。


萌えキャラを緊急募集よ!!

まずそこからね。


そうね…なかなか自分から名乗り出れないって

とこが問題ね。

という事で

あたしが色々なブログに拝見して

萌えキャラだ!って思った子をつれて込むしかないわね。

みんな、楽しみにしていなさい!




じゃぁランクリ、よろしくねぇ~
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪
スポンサーサイト

テーマ : ヽ(・ω・*ヽ)(ノ*・ω・)ノわっほいw(謎 - ジャンル : 日記

コメント

一応足跡(ペタッ
じゃ、またb

禁則事項と朝比奈さんに☆★いちご☆★さんに言われたのでコメントしますb

早速ですが、勝手にリンクしますww

っていうか
一番の萌えキャラは☆★いちご☆★さんなのでは・・・

んじゃランクリしていきます。

止めないでよー。
僕さ、此処といちごさん好きだよ?
毎日ランクリもしてるよ。
萌えキャラ探し頑張れーw

禁則事項といわれたのでコメントしまぁ~っす

ちなみに私も涼宮ハルヒの憂鬱好きです^^灼眼のシャナとかもめっちゃ好きデ・・・(かわいすぎんだよォ!!

萌えキャラ探すんですか??頑張ってくらはーィ

ランクリしときまっす!!

ど、どもですw
あそこまでやられたので?コメントしますw
実は涼宮ハルヒの憂鬱好きなんですよね

いちごさんといるとキョンの気持ちが分かるようなきがしますw

コメントしずらいので
ランクリでお許し下さいw

当ブログにあんなコメントされちゃー放置できなぃ(´・ω・`)
ってことでコメンツ♪

することNEEEEEEEEEEEEE

二言:文に驚いた。ハルヒ似?@w@

ランクリ(○`・∀・ゝ)了解!!!!

なるほど、そうですか・・・ハルヒですか・・・
ならあのコメントも納得ですね
・・・私は長門派なんだが ボソ

初投稿です。
訪問とかコメントとか少なかったら絶対やる気失せますよね・・・。
僕もこの頃少ないんですよね。。。
あっ、それとランクリしましたよ~。
それと、
相互リンク希望なんですけどいいですか?
一応書いときますね。
HN:heiru(ヘイルでもかまいません)
ブログタイトル:ヘイルにも栄光を
ブログURL: http://heiru.blog76.fc2.com/

別に私は萌えキャラじゃないです
なんかコメントに飢えていたのでつられて・・って
別にお前のためにコメントしたんじゃないからな!!
宣伝だよセ・ン・デ・ン!!
http://soukyou2.blog85.fc2.com/
じゃあな!

こめへん★

Iさん
足跡、訪問に感謝するわw
又遊びに来なさいねw

のどかな輝きさん
又訪問してくれて感謝するわw
あたしの方からもリンクしとくわねw

takohatiさん
なっ//////
あっ…あたしには萌えの要素なんて
ないわよっ///
らっランクリ感謝するわ!

穂積朔夜さん
すっ///好きなんて///あ…ありがとう…
あたしがんばるから応援よろしくね!
毎日のランクリ感謝するわw

戸堵さん
シャナも最高ですよねw
最近のアニメはクオリティーが
高すぎww
コメント・ランクリ・訪問に感謝するわw

ムクムクさん
又来て来てくれて感謝するわww

あたしと居るとキョンの気持ちになるの!?
面白い事いうことに気に入ったわww
又遊びに来なさいねw

ヨシミツさん
気軽にコメントしていいのよww
ランクリ感謝するわww

麻奈さん
又来てくれて感謝するわww
勿論コメント・ランクリも感謝ww
よくハルヒ似だね。言われるけど
全然気にしたことなかったわねww

nakkerさん
又訪問してくれて感謝するわww
長門も捨てがたいキャラだとあたしも思うわw
長門も居なきゃいきないの
そんな人も居て光栄だわwww

ヘイルさん
あたしが暇なときに訪問してコメント
してあげるわww
ランクリ感謝www
勿論相互大歓迎よwこっちからもしとくわねw


こめへん

天壌の蒼響さん
訪問・コメント感謝するわww
なんか面白い人ねww
そうね。あたしのも宣伝したらあなたのも
宣伝してあげる。これは交換条件よ!
いいわね?…決定!!!

生まれてきてしまってごめんなさい

コメ・・・この場にて残します。無礼をお許しください~



ハルヒの憂鬱は自分も大好きなんですよ(キャラとかじゃなくて自分はストーリー重視です)

いつ小説次巻でるのか楽しみですww


ランクリしときまーす(゜∀゜∩

相互リンクありがとうございます!
リンク欄に貼らしてもらいますね。

こめへん★

ウェンズさん
訪問・コメント・ランクリに感謝するわw
確かにストーリーも最高に面白いわね!
小説読んでてもハラハラしますw

ヘイルさん
当然の事をしただけよw
感謝の気持ちはありがたく貰っとくわw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

