undefined ハルヒ★いちごSTAGE あの猫ひろしが結婚!?

スポンサーサイト


あの猫ひろしが結婚!?

今日も面白いニュースみつけたわ!

これは必見よ!!!

スクープよ、スクープ!!!

そのニュースがこれっ!!


猫ひろし、15センチ差“婚約"発表!今夜会見!


驚いたでしょ?

つーか驚きなさい!!!

このニュースの話を聞きたいでしょ?


そうよね、聞きたいわよね!

いいわ!聞かせてあげる!!!!!




お笑いタレントの猫ひろしが、婚約していることがわかり、今夜東京都内で会見を開くことを先ほど発表した。


明日6日発売の『女性自身』が猫ひろしの婚約を報道したもので、先ほど日本テレビ系『NNN Newsリアルタイム』の電話取材に応じ、「このたび、いい飼い主が見つかりましたので婚約しました」と報告した。

お相手は自分より15センチ背の高い福祉関係で働く女性。4年前に友人の紹介で知り合い、交際に発展。「芸能人でいうと、林家パー子さんみたい!」とのろけた。

途中では交際発覚危機も何度かあったが、2人の強い愛で修羅場を乗り越え、最高の形でのゴールインとなった。結納は藤原紀香と陣内智則と同じ昨年12月10日。挙式は年内に行う予定だ。

ねこひろし






2人の強い愛で修羅場を乗り越えた…

あの…猫ひろしが

あたし尊敬したわ!!!


やるわね!猫ひろしも!!

でも…


「芸能人でいうと、林家パー子さんみたい!」とのろけた。

って

それ、のろけなの?(・ω・`)

パー子さんを否定するわけじゃないわ!!

まぁ、猫ひろしっぽいから良いとしましょう。



最後の写真は……

特に気にしなさいw!!!!(ぇ

あたしがちょっと加工してあげたわ!

いちをプライバシーを守ってあげたわww!


さぁ、そこのあなた!

素通りしようとしてもダメよ?

ランクリしなさい!

コメントも忘れたりしたら本当に飛んでいくわよw

足跡さえ残ってればどんな所でも行くわ!

20070204174655.jpg

逃げたら罰金ね!!!
スポンサーサイト

テーマ : あはははっ(^▽^) - ジャンル : 日記

コメント

はい、すいませんでした。ごめんなさい。
便利な機能、履歴の存在を忘れていました。
よって、足跡を残しておきます^^

僕のブログにコメントありがとうございました。
m(_ _)m

これからちょくちょく顔出しますんで、その時はよろしくお願いします。

鏃さん
我がブログへようこそ!
又来てくれたから全然いいわw

どんどん遊びに来なさい!!
待ってるわwww

最近の芸人さんは人気ですね

もうしわけ!!

履歴をみてやってくるとわ・・・・
侮り難し

猫ひろしは幸せになるかな?

あの・・・
またキリ番だと思うんですけど
2222踏んでしまいました。


ってか
芸人さんておもしろいからもてるらしいんですけど
猫ヒロシは・・・

おもしろくないですよね。

まぁ、いまのうちに祝福してあげましょう^^
いずれ、芸能界から消えるんですから(ぉぃ

あの猫ひろしが結婚ねぇ・・・。
世の中不思議な事がいっぱいだぁ。
ま、とりあえずおめでとさんだね☆

幽霊見たよー

猫の親子の霊なんだけどね、はじめのうちは
ただの猫の親子だと思ってたの。
そしたら、上にふわって昇って消えちゃった・・・。
本当なら怖いんだろうけど、ちょっと綺麗だったよー。

あ、猫ひろしにかけた訳じゃないからね!?

猫ひろし・・・奴もついに結婚かぁ
お幸せにと一言、言っときますw
あとランクリしときますね
じゃあこれにてノシ

こめへん

K2さん
そうね。最近ので
陣内の熱愛には驚いたわw

サラディンさん
又来てくれて感謝するわw
コメントもしてくれたから全然気にしてないわよw
これからもどんどん遊びに来なさいねw

有希さん
きっと幸せになるわ!
祝ってあげましょう。

takohatiさん
おめでとうございます!!
祝福しなければいけませんね。
記事を楽しみにしといてください。

確かに、つまらなすぎです。

鏃さん
残酷な事をいうのねww
確かに猫ひろしはあんまりTVに
出てない気がするわ…ww

穂積朔夜さん
あなた、面白いわねww
いい霊を見てよかったわねw
情報感謝するわ!!

ヨシミツさん
あたしも早く結婚がしたいわw
ランクリ、感謝するww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫ひろし

猫ひろし猫ひろし(ねこ ひろし、本名:瀧崎邦明-たきざきくにあき、1977年8月8日 - )はお笑いタレント。身長147cm、体重45kg。千葉県市原市出身。武蔵 (格闘家)は父方の遠い遠戚。大学卒業後の2001年に、「タランチュラ」の芸名でピン芸人としてデビュー
