undefined ハルヒ★いちごSTAGE ここ…押すか揉んでちょうだい



ここ…押すか揉んでちょうだい

                  _,ィ'´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.``丶、
                /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ、
              ,.イ´:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、
              r'´.:.:.:.:.:.:.:.!:.:.,イ:.,イ:../i:.:.l:.:.:ヽ:.:ヽ:.:.:.:.:.ヽ、
             /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!/ !:./.|:./ |:./ !:.:..ハ:.:.,|:.:.:.:.ト-、ゝ
            ,イ.:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:/ !ナ-、_レ'  |ノ レ'ヽ:.ノ!:.!
              !:.:.:r‐i:.:.il:.:.:..!  こヒr`i`´  _ュ=-.,リ .リ
            |,イ !i^)レ'l:.:.:./    ´    l´ヒr /:.:.ノ
            ! !:ヤヽ、.ヽ/  u       ヽ  l:.:./もうすぐキリ番
              k.l,`-ァi           '´  /∨ 
               k_N.l     r'´ ̄`ア  / 2000ではないか!
              _,イj  ヽ     ヽ-―┘./
            /´r'´\   \.    `´ /
        _,.ィ=''7´;;;;;;;|   \   `ー-ェ-‐'´
    _,.ィ='''´;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;!    \   ノ \

と…キョンが言ってみたりww


さっきバトンやって体力が消耗したわ…


長すぎなのよ!長すぎ!!!


ホント疲れたわ!


誰か肩を揉みなさい!!!


それかランキングクリックしなさい!!


腰も痛いわ…


腰も揉みなさい!!


とにかくこの疲労を無くしたいわねwww


そうね…


ここ押すだけでいいの。

あたしにとって凄く良い刺激よwww
   



もうすぐキリ番2000って事で

踏んだ人はちゃんとコメント残しなさいねww


そしたらちゃんと祝ってあげるわww

踏んだ人は

ついでに好きなアニメ・そのキャラクターを

書いてコメントしなさいwww

わかったわね?

じゃぁランクリ、よろしくねぇ~
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪      

コメント

バトンは気合が必要

☆★いちご☆★sバトン良くがんばりました!!!(w
がんばったのでランクリしときまぁす!!!

ごめんね・・・。
今回からはちゃんと、コメ入れます!

バトンは確かに疲れるよね~。

お疲れ様ぁー。

ランクリ押しとくねー。

幽霊話はまだ無いなぁ・・・。

今度からはちゃんとコメします!
肩揉むのはいやなので(笑
ランクリしときます☆

こめへん

K2さん
相当気合い入れて頑張ったわ!
おかげで腰が痛くなったもの。

れもんさん
長かったわww
ランクリに感謝するわw

何度も。さん
又来てくれてコメント残してくれたのだから
全然かまわないわよww
これからもどんどん遊びに来なさいねw

穂積朔夜さん
特に長いバトンほど疲れるわw
ランクリに感謝するわwww
いつでもいいわよ!
あったらどんどん話しなさい!

空帆さん
又来てくれてコメントもしてくれたから
気にしないわww
ランクリに感謝するねwww
これからどんどん遊びに来なさいww

報告

2000踏みました。

ではランクリしていきます。

こめへん

おめでとうございます!
そんでランクリ感謝ww

好きなアニメ・キャラは居ますか?

キョンだあ~ww
はじめまして、ひろのと申します♪
涼宮ハルヒの憂鬱大好きです~!そんでもってハルヒが好きww
いいですよね!
ハルヒ口調なのに笑ってしまいました。
またきまーす(゜∀゜)

こめへん

我がブログへようこそ!
共感できて嬉しいわwww

ひろのさん、これからもどんどん
遊びにおいでww待ってるわw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

