undefined ハルヒ★いちごSTAGE 喧嘩(p>□<q*))

スポンサーサイト


喧嘩(p>□<q*))

昨日

彼氏と喧嘩しちゃいました…

でも、ちゃんと謝ったのですか、メールがきません><

いちごには「塾だから遊べない」とか

「受験生だから無理だよ」とかで

遊んでくれないんだけど

男友達となら、遊びに行くんだよね…

なんでだろう。。。

もう冷めちゃったのかな???

でも、いちごは我慢する。。。

好きだから。待つよ(´∩`。)グスン



みんなは好きな人とか彼氏、彼女

もしかしてゲイの人とかレズの人とか

居たりする!?


いちごでよければ何でも相談に乗るからね★


いちごは皆の見方だよぉ~(^∇^*)*^∇^)


ってカッコいい事言ってみましたwwwwww

でも相談はまぢ乗っちゃうからね㊤㊤(*`▽´*)

みんなぁぁランクリ、よろしくねぇ~
クリクリぃ~
コメン㌧へ~~~んしん

>コメットさん
谷口が好きなんですかぁぁぁ㊤(≧∇≦)

いちごは涼宮ハルヒだ!!!
2位がキョンだwwwwwwww

リンクありが㌧です!!!
こっちからもしときまぁぁすw

>K2さん
涼宮ハルヒ大人気だからねwww

勿論、大歓迎★
ちゃんとリンクしときましたぁぁぁぁぁw
スポンサーサイト
コメント

受験って嫌ですね~ でも終わったら たぶんまた仲直りできますよ!

ありがとwwww

K2のおかげで元気が出たよ^^^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

