undefined ハルヒ★いちごSTAGE <オタク狩り>

スポンサーサイト


<オタク狩り>

秋葉原で現金奪う 容疑の高校生3人を逮捕

毎日新聞で記載されてたらしいわよ!

あたしはyahooでみたわ。


詳しい事をコピッてみたから読んでみなさい!


「オタク狩り」
と称して東京・秋葉原に買い物に来ていた男性から
現金を奪ったとして、警視庁少年事件課は2日、千葉県柏市の県立高校2年の少年(17)ら16~17歳の男子高校生3人を強盗傷害容疑で逮捕したと発表した。

調べでは、少年らは昨年11月11日午後1時ごろ、東京都千代田区外神田3のJR秋葉原駅近くの公衆トイレで、
パソコン部品を買いに来た千葉県柏市の大学2年の男性(20)ら2人から現金約5万円とキャッシュカードなどを奪った疑い。
大学生は殴られて頭に重傷を負った。3人はさらに、男性のキャッシュカードで現金10万6000円を引き出していた。
事件当日は家庭用ゲーム機「プレイステーション3」の発売日。少年らは「秋葉原のオタクなら金を持っていると思った」と供述。奪った金は現場近くのメード喫茶で山分けしたという。




恐いわねwww

あたしは秋葉原なんて行かないけどwww

秋葉原に行っても可愛い服ないじゃないのよw

行くとしたら原宿よ、原宿!


あたしがこの記事を見て気になったのが…

最後の…メード喫茶


メード喫茶…


……… ↓キョン

  /  /   ..::/.::/ .:::::: /.::::::/.:::::!::::::..!.. l  ::ヽ`ヽ
 i  /   .::::::!::/l ..::://.:::/!:::::/l::::::::l:::::l:::....l  !
 !   ! l .:::::::/l/__l/ //  l:::/.:::!::::/!:::::!:::::::!::!:l
 l /l/l .::::::/ __ `ヽ、    l/ .::::l::/.:l:::/l:::::::!::!::!
  V く l .:::/   ¨ 疋タ` ヽ、ノ .::::::_j/ -―l:::/.∧l
  ∨ー!::/    `¨       /fr芹、:::/l/.:/
  j/iヽl/           /.:::::┴'..:::/./ j/  <…・……
.   l::∧              { ::::::::::::::/.:/
.  __/V ::ヽ         /..::::::::::/.:/
/i/  ! ::::::ヽ     _     .:::::/ j/
.三l :: l :::::::ヽ、   __‐-..::::/
.三 !.:::::.ヽ、:::::::::ヽ、 ....:::::/
三ニl:::::::::::::\::::::::::::::ー匕\
メイド喫茶の間違いじゃなくて(゚д゚) ?
      ↓メイドさん
    |  __::. ::: .     ,   r┘
    |´,    `丶、.::;:'     〕
    |/ /  / ,  V    t┘
    |,// / / ,  V.:-   」
    | /// / , l i|::::.  _「′
    |,'/ / / ,:' l l,'.: r┘
    |   '_\ //, / ソ|!》
   r、,   〈::ノY/イ寸个l|  <メイドですよね・・
   ト l__  ィ'刀| l{ l| il
   と j::::::::::::V| l i| /' {!
    |ノ::::::::::/| ハ ! l|
    |ト、::::::「三¬-、 l
    ||::::i‐┘ ̄> 、〉|
    |j:::::V´ ̄ ` イ l |
    |::::::::|`ヽ下 ̄ ヽj__
    |、:::::l ム二ソ   、__/
    |込イ _t.__j〉 ィ └〉
    |九 丿} 〈'し'`┘
メードさんではありませんよね?(´・ω・`)


…まぁいいわ!!

世間ではメイド喫茶をメード喫茶と

呼ぶ人が居るんですよ!

あたしはそう理解してこの場を

切り抜きたいと思っているわ。



眠いわ!!なんか最近、すごく寝不足な気がするわw


あたしを目覚めさせるのは

ココしかないと思うのよ!

あたしの為だと思って押してみなさい!

てか押しなさい!強制よ強制!


最近ランキングが加速してるわ!!!
((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(`・ω・´)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)   
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

このまま行けば顔晒しなんて目じゃないわよ!!
多分よ!(蹴
スポンサーサイト

テーマ : うがぁ!!Σ(゜Д°)ノシ - ジャンル : 日記

コメント

商品点数40,000点!

日本一のアダルトビデオ 激安DVD販売ショップ!

4545maxショッピングサイト!

http://ds.av-navi.co.jp/4545max/

こめへん

4545maxさん
商品点数40,000点!

には驚きだけど、あいにく
あたしは未成年の女なの。

だからサイトにはいけないわ。ごめんなさいね。
ただ素通りせずにコメントしてくれた事に
感謝するわww

こんにちゎぁ~!!!コメしなくてすいません!!!もたしも実は涼宮ハルヒすきなんです!!!おもしろいですよね!!!

こめへん

れもんさん
又来てくれたから全然気にしてないわよw

共感が出来る人が居て光栄だわw
ハルヒは凄く面白いw

コメントに感謝するわw

オタク狩り・・・・身の危険を感じます

こめへん

K2さん
安心しなさい!
あたしが守ってあげるわww

メート喫茶・・・。メイド喫茶・・・。

このまえ、うちのクラスの男子全員でじゃんけんに負けた2名がメイド喫茶にいってくるという前代未聞の罰ゲームをしました。

正直、お金はクラス全員で割り勘だったので負ければよかったです。

(最初に勝っちゃいました)

こめへん

ryusiさん
そんな罰ゲームなんか面白そうねw
あたしもメイド喫茶に行ったことないから
よく分からないわww

よく、ジャンケンで
コレは負けたいって思うときに勝って
コレは勝ちたいって思ったときに負けますよねw

すみませんPC禁止だったもんで・・・
また来ますw

メイド喫茶

また来ましたよ~w
メイド喫茶俺の住んでるあたりに一軒もないな~
死ぬ前に一回は行ってみたいwww

何回でもいいかもw

あと相互してくれればうれしいっす
返事うちのサイトにかいてくれればうれしいっすw

僕んちの近くには絶対に無いなぁ、メイド喫茶。
僕住んでる所から秋葉原ってかなり遠いよ?
行けたら行ってみたいね。

僕ねー、一回だけ話しかけられたことあるよ(ぇ
同い年ぐらいの女の子に・・・。
何かね、『私、死んじゃった・・・。』
とか何とか言われて、凄く怖くてダッシュで逃げたぁ。
これ、本当だからね!?
僕の友達は『絶対に嘘だぁ』って言うけどさ・・・。

其のせいで僕、ホラー系駄目なんだぁ。
お化け屋敷はね、雰囲気につられて本物が来る事が
あるから気を付けてね!!

オタク狩り・・・・・
俺やばい!

こめへん

ヨシミツさん
PC禁止令だとわww大変ねw
又来てくれる事を楽しみにしてるわw

HAMAさん
メイド喫茶って楽しいんですかね?
まぁ確かに一回は行ってみたいという好奇心がw

相互リンク大歓迎だわw

穂積朔夜さん
秋葉原ってヲタの聖地らしいねww

あなたって不思議な人!
あたし信じるわ!!!!

ワイーンさん
安心してください!
いざとなればあたしが助けにいきますwww

ぅわぁー、信じてくれたぁーw
かなり嬉しいかもww
じゃぁ、最後の幽霊話2つー。

1個目ー。

僕、幽霊に腕引っ張られてあの世?に
連れて行かれそうになった・・・。
母さんが起こさないと僕、死んでたんだろうね。

2個目ー、これが最後だよー。

一回、引かれて死に掛けたことあるんだぁ。
そしたら、曾婆ちゃんが
『あんたはまだこっちにきちゃ駄目だよ・・・。』
って言って僕をこの世に戻したんだー。
母さんは『唯の夢だ』って言うけどさ・・・。


・・・はい、終了ー。
また、幽霊話あったら教えるねー。
この頃なんか見えやすいからさ。

こめへん

良い幽霊ばっかだねw
あの世に連れ込もうとしたのはきっと
寂しかったんだよ!
だからお話できる人見える人を
探してたんだねw

その話どんどん聞かせてね!!

霊感無いんで未だ発見したことないっすね~
(見たくはないが

こめへん

あたしも、見たことないから
なんとも言えないわw

あたし達って死後どうなるのかしらww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

