undefined ハルヒ★いちごSTAGE さいこ~よ!

スポンサーサイト


さいこ~よ!

((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(`・ω・´)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)   
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J


ちょっと聞きなさいっ!!!

あ!そこ!!ここに来たならば素通りなしに

帰るなんてさせないわよ!!

履歴さえ残ってればあたしは

どこまでもやって来るわ!!!!

               /.:.:.         \
                  /:,:.:.:  /   ヽ    \
              /.:.l:.:.:/:/   :/  ', :l   ヾ`ー
                /!:.:.|:.: l/  〃 / j } :|    ハ
            /イ:.:.i|:.:.jL∠/_/ | /l.ム_/| l  l }
             N:.ハ:.:.:lィfアト/ レ ィ=ト | /| ∧j
              ヽム:.} ii;_j    ii;リ ル iレヽ   
                    `ヘ:ゝ.   _    小/  
                      ヾ:{>、 _ ィ<}/|/        
               _, ィr'´ヽ{ ___`} ヽ、_
             /| l:|   | ===|   |:l゙ヽ
              /  | l:l   l     l   l::l l
               l  ヽハ    l    l  //  |


なんで長門が!?って質問は一切受け付けないわ!!



今日は

久しぶりに彼と帰り2人っきりになる事が

出来ました!!


アドバイスをくれた黒き猫さんとくるるさんの

技?を利用したら

ゴールインよ!!!!!!!!

本当に感謝するわ!!!


最初は恥ずかしくて

彼が「ふくれてんの?」

って言うから「別にっっ!!」

て強く言っちゃった…・


その後、ほっぺをプニィってされて

「なら笑えよぉ~」

って言われたんだけど…そんな事言われても…

つぅ事でなぜか自然的に公園へ。

いや強制されたのよ!

このあたしが連行されるなんて…!!


何分か喋ってたら自然に笑顔が出てたの!

「笑ってるほうがいいぞ^^」

って言ってくれる彼は優しいしか言いようがなかった。

やっぱ公園って

なんかムードをつくるものです!!


好きな人が居る方や彼女、彼氏が居る方は

公園に連れ込むといいですよ!!!


でも…あたし、そういうの苦手で…

キスを迫る彼に対して

押しちゃった(ぁ

で、なぜか足がふらついて(動揺してて)

あたしが後ろに転倒~

あたしってよく転ぶわね。

で…いったぁぁ~って上を見上げたら

彼が

「やばい、今のおまえのポーズ誘ってんのか?いや…つか…か…可愛いぞ、おまえ///」

って言ってくれたの!!!

あたし…転んだだけよ?
とにかく嬉しかった!!!!

十分だった!!

バイバイする寸前に「M字開脚した時みえたんだけど(転んだ時)赤のパンツだったね^^」
って言う彼はどこか…いや…すごく…

変態に見えた。
としか言いようがなかった。

てゆ~かちゃんとスカート抑えたわ!!!

じゃぁランクリ、よろしくねぇ~
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪
スポンサーサイト
コメント

彼氏とよかったですね~。


そういやランキング48位でしたよ。

もっと駆け上がってもらうために
ランクリしていきます。

こめへん☆

takohatiさん
頑張って駆け上がってもし1位2位かになったら
顔晒すわ!多分w

ランクリ感謝よ☆

ちゅ・・・中学生・・・・・・

でも、よかったですね~。
私も彼氏が欲しくなりました(>_<
うらやましいです!

こめへん

くるるさん
彼がいれば、毎日が楽しいです!!
たまに傷ついたり
寂しかったり胸が痛くなる事だってあるけど
やっぱ恋愛って楽しいですよねww^^

はじめまして、ロードさんから連れ込まれました。

いちごちゃん喋り方可愛い~!
ボクも公園に連行された~い!

ま、とりあえず足跡でした。んじゃね!

僕、胸に包丁刺さってるのに立ってる女の人とか、
足とか手が無い人とか、血だらけの猫とか
小さい時から見えるんだぁ。凄く怖いよ・・・。

ぅえ?其のSOS団って強制的?
何かよく分かんないや・・・。

こめへん

我がブログへようこそ!

かっ……かわ…///
やっ///やめなさいっっ!!

コホン…あなたならきっと連れ込まれるわ。
安心なさい。

コメント感謝するわよ!あ…あり…ありがとう…

こめへん

↑ボクさん宛

穂積朔夜さん
その人たちとお話できるの!?
あなた凄い能力持ってるわね!!!

特に何もやることないから
安心しなさい!

公園ですか・・・・参考に・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

