undefined ハルヒ★いちごSTAGE 男って…

スポンサーサイト


男って…

男の子って…どうして他の子を見てしまうの?



今日は胸が痛くなるほど苦しかった思いをしました。


昨日話した通り、2人っきりになる事が最近無く


それに学校で会えたとしても…言葉を交わせないし…


付き合って2年になるんですが…

あたし達、昔と違って変わっちゃったなぁ…って思うの。


一緒に帰ったりもしなくなったし

なんか遊べなくなったし…


メールもなんか暗くなっちゃって返事を返すのが
おそくなったの…

たまに…しかとされちゃう…

彼…好きな人できたのかしら…

あたしはやっぱただのおもちゃだったのかな…

性欲を晴らすだけの機械なのかな…

そんなの…

いやだよ………

昔みたいに仲良く…したいよ………



コホン…

暗い話にさせてしまったので

ここからは本題よ!!!!!!!!

気を取り直していくわ!


今日のあたしの地域の周辺には

怪奇現象っぽいのは起こってないわ!!

つまらないわね。


まぁ…そんな簡単に見つかったらつまらないわ。



もう少しまってあげましょう。



そういえば、最近ランキングが、あがってないわね…

ほら!!どんどん訪問しなさいっっ!

そしてランキングをあげてちょうだい!!

もしあがって高順位を狙う事が出来たのなら

ご褒美を皆にあげるわ!!!

そうね…特別に1名、1日何でも言うことを聞くわ。

他は顔でも晒して見ましょうねw

は……はずかしいけど……

で…っでも…ほら、顔晒しは3位内に入ったらの話だから!
じゃぁランクリ、よろしくねぇ~
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪
スポンサーサイト
コメント

強制コメントとか怖いですよ(;;
タイトルみて漫画の話かな?って思ってました!
素通りしたわけではなかったのですが・・・ごめんなさい(><
漫画は全然わからないんです(^^;

たまには、自分と違ったイメージの服を着てみたり
思い切って、美容室にいってイメチェンなんてどうかな!?
すっごい昔の彼氏にあったんだけど。
いつもと違う服を着てたら、すっごくかわいがってくれることもありました^-^

男でもいつまでも熱いヤツは熱いですよ。

ランクリしていきま~す。

こめへん

くるるさん
又来てくれたなら嬉しいぞ!感謝する!!
そんなに恐がらんでいいぞww
くるるさんの意見参考にしてみます!
感謝wwww

takohatiさん
いつまでも熱い方ってなんだか良いですねww
あたし、一途の方大好きですw
ランクリ感謝するわwwwwww

怪奇現象とか好きなの?其れって幽霊とか入る?
僕見るよー、幽霊。怖いから嫌だけどさ。
ランクリ押しとくね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごさん頑張ってください!
男の俺がいうのもなんですが
とりま、頑張ってください!(ぁ

こめへん

穂積朔夜さん
ちょっと!!!!!!!!!!
それは聞き逃せない話ね!!!
詳しく話して頂戴!!!

それと、あなたをSOS団の支援グループに
勝手に任命するわ!

秘密さん(ぇ
あたしは嘘などつかないわ!!
履歴さえあれば足跡を辿る!!

話があって光栄だわ!
これからも支援よろしくね!

Vanさん
応援感謝するわ!!
とにかく頑張って結果を残すのみw

きっとまた元のように戻りますよ~

K2さん
感謝するわ!!^^

涼宮ハルヒですか・・・・
友達がメチャクチャはまってます。
正直ついていけませんww
強制コメントビクリシタ~~

楽しいわよ!!ハルヒww

まぁ、又来てくれたから全然いいわww
コメント感謝w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

