undefined ハルヒ★いちごSTAGE ち…違うぞ!

スポンサーサイト


ち…違うぞ!

 

最近、彼と遊んでないなぁ…

学校では会うけど二人っきりになれてない。


だけど…もう、怒ったんだから!


今日。

あたしがボーっとしてたら

彼が目に入って…

あ☆

って最初は思ったんだけどさ…

なんか…ちょうど他の女の子と数秒見つめてたとぃぅかさ…

まぁ、なんかキョトンとした格好で見つめてて

んでなんか楽しそ~に話してるのっっ!

べっ…別にそこは気にしてないぞ!

ほ…ほら、なんでさっ、その…あれだよ!

え~と見つめるのかなぁ?


だ…だって見つめる理由なんかないんだぞ!

女も女だし!!

何見つめ返してるんだよ!!!



その後、彼が

こっちを見るの!!!

だけど、あたしは即効、目を逸らしたわ!


恥ずかしいとかじゃなくて…

世間ではコレをヤキモチって言うけど…

絶対違うわっ

あたしのは違うわ!!!!!!!!

なんかうざかったの!!!


と…とにかく、目を逸らしたくてしょうがなかったの!


メールが、来たら……し…シカとは…

出来ないけどさ…膨れるのは簡単よ!!!


メールでも返事を寂しくして終わらせるんだからっ!

もう…なんかモヤモヤしてしょうがないわ!!


何よ、この気持ち。


…今日は疲れたわ!!!


ランクリしなさいよっ!!!


あと、素通りするんじゃないわよ!!
コメント残しなさいっっ!
以上っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : ・゜・(PД`q。)・゜ - ジャンル : 日記

コメント

こんばんわ。元雷音です。
名前変えました☆
『さくや』にしました。
僕は好きな人と目を合わせるのが精一杯・・・。
彼氏がいて羨ましい;;
ランクリしといたよぅ。

こめへん☆

こんにちわww
さくやさんですね?改めましてよろw
相手を見ることが出来たのなら
次ゎ話しかけてみるのよ!!
一回話しかけるだけで勇気が出てその後普通に
会話が出来るはずよ!!試してみなさいw
ランクリ感謝するわww

気づいたら団員強制任命された黒き猫が失礼します
お久しぶりです

モヤモヤを解消させたいですか?
二人っきりでなくてもいいのですが、暇あれば彼を見つめてみて
恥ずかしいなら二人っきりでどうぞ^^
気づいた彼があなたを見つめ返してくれたのなら許してあげて下さい
恥ずかしがって目を逸らしたならば、逸らした視線の先に移りまた見つめてやりましょう
彼の困る顔を見て楽しむってのもオツですが「あなたを見ているから私を見て」って気持ちを彼に伝えるのが大事です
「あ、こないだのこと、気にしてるのかな……」という顔をしたならばチャンス
たたみかけましょうb

恋愛経験は浅いのでこれで本当にいいかどうかは何とも言えません
一つ自信を持って言えることは、若いうちはお互いが納得できるまで前へ進みきるほうがいいですよ

それでは、二人の常なる幸福をお祈り致します
失礼しました

こめへん

黒き猫さん
待ってたわ!久しぶりっっ!

黒き猫さんの技、ありがたく使わせてもらうわ!
今はなんか…あたし達、亀裂が入ってそうで…
恐くて…目を合わせるなんてとてもじゃないけど
出来ないのよ……///
でもっ、黒き猫さんのアドバイス、コメントには
絶対答えてみせるわ!!無駄にはしないわよ!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

