undefined ハルヒ★いちごSTAGE おまえたべちゃうぞ

スポンサーサイト


おまえたべちゃうぞ


最近、彼氏が相手にしてくれないよぉ~(ノД`)・゜・。
でもでも彼氏も忙しいので我慢してるの!

だってね唯一メールで優しく接してくれる
大好きな彼だもん


いちごも受験生だから会う回数が少なくなるのは
しょ~がない事だよね

でもいちごゎすごく寂しいです。。

そんないちごをみんな相手にしてくれるかな?


いつの日か彼に抱かれた時は気持ちよかったし
彼も気持ちいって言ってくれた!!

嬉しいな^^


でも、いちご!彼の前では
寂しいとか言いたくないの!

てか
言いたくても上手く伝えられない><

いちごはよく皆に

ツンデレ

って言われる…

違うもん!ただ…~~~


とっとにかく!!
こんな感じに更新していくので
よろしくね!!!

見たら飢えてる管理人のためにも
一言だけでもコメントしてよね!!




強制だからw(●`・(エ)・´●)


みんなぁぁランクリ、よろしくねぇ~
クリクリぃ~
スポンサーサイト

テーマ : ´・ω・` - ジャンル : 日記

コメント

はじめましてw(∀`●)
涼宮ハルヒの憂鬱私も好きですよぉ♪
あと受験、頑張ってくださいねw
彼氏さんですかー。受験終われば彼氏さんとラブラブできるんじゃないですか!? 笑

訪問&コメントありがとうございました。
はい。受験がんばってください。
終わったらウハウハです(ぁ

訪問&コメてんくす。
ツンデレの意味わかんないアホです。(´д`;)
まぁ、彼氏が忙しいなら・・・・
ガマンwww

我がブログに訪問&コメどもでした!!
はじめましてー
まず彼いるってとこに羨ましさを感じます。
私女子校なんでー
でも忙しい時期ですもんね。。。
んー経験ない私はなんともーー

訪問ありがとー!
彼氏~。青春だね~。
ま、小学生の僕には関係ないかな!?
もう4月は中学だけどw

★コメント返信★

皆様、訪問ど~もありがとうございます!
これからもご支援、よろしくお願いします!
リンクゎフリーです!じゃんじゃんリンクしちゃってw
1言いってくれれば私もあなたのとこにすっ飛んで行きますww

>雨深さん
涼宮ハルヒの憂鬱、楽しいですよねw

はぃ★早く受験が終わって無事に合格して
ラブ②出来る事を祈ります!!!

>まぐろさん
でもきっとゥチも遅いほうですよ><
キーボード見ないで打つと…いちごは…
みんなだいすき って打ちますね
ぬbっばだうsyじゅ
……え~と…無謀でしたw

>POLONさん
受験がんばります!!!

そうですね、早く終わらせてウハウハ
したいです^^^^

>楓さん
ツンデレはツンツンデレデレの訳で
皆の前ではツンツンしてるけど
2人になると急にデレになる事です!

>茜乃さん
女子校でしたら、やはり合コンですよ!
合コン行って思いっきり楽しんで下さいw

>キャプテンさん
ならもうすぐ青春がはじまりますね^^
中学入ったらウハウハしてくださいなwww

Myblog訪問&コメントどうもです^^
涼宮ハルヒの憂鬱好きかぁ~^^最近学校で流行ってる気がするけど・・・wまぁMeも結構好きなんで暇があれば絵を描きたいと思います。ちなみに好きなキャラ誰ですか?Meは谷口ですw(ぇ

話は変わりますが実はMeも受験生ですbだけど勉強全然してませんwまぁ一緒に頑張りましょう^^リンクするのでこれからも暇があればコチラにコメントしようと思います。

訪問&コメントありがとうございました!

K2も涼宮ハルヒの憂鬱 好きです!相互リンクできますか?

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/bjZG4dmA

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/85h2S8NZ/

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/vtesMQ09/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

