undefined ハルヒ★いちごSTAGE ●束縛●

スポンサーサイト


●束縛●


ねぇ、みんな?


束縛って好きな方????


される側?させたい側?


あたしは前者の方だわ。


彼と二人っきりになると…なんか

預けたくなっちゃうの…全部をね…


そんな、あたしをMって言うんだよ???


……Mなのかな…?


あたしが冗談で

「あたしの身体を売りさばいてやるww」

って言ったら

彼、すごく激怒しちゃって…

「その身体は俺のものだ!勝手には売らせない。」


なんて言われて…ドキってしたの!


その後に

「勝手な事はマヂで許さないから。」

なんて言われて…

やばかったよ…

「心も身体も俺のものだ!お前は俺の言う事だけ聞け!いいな?」

なんて言われたら

「はい、ご主人様ぁっ!」

しか言いようがないではないかwww(ぇ


理想ですよね!!!

クールでマイペース!でちょっと天然。

しかも優しいって…


女の理想なタイプだと思いません!?


あたしは思うわ!!!




じゃぁランクリ、よろしくねぇ~
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪
スポンサーサイト
コメント

まだどっちなのか判別中っす~

コメへん~

K2さん
もし、束縛されたい方なら
あたしがしてあげっよっかぁ~?
なんて、ごめんなさいねw

初めまして

やべぇ・・・・
ブログランキングふらついていたらブログタイトルのハルヒという字を見て入ってしまった・・・
ども!私もハルヒ大好き人間です!
よろしく

(ちなみに1111踏んだんだが、1111はキリ番でしょ?でしょ?)

し、しかたないから相互してやる!
べ、別にお前のためじゃないんだからな!!
http://soukyou2.blog85.fc2.com/
ごめんなさい
ツンデレ度チェックしたら±0%だったので・・・

こめへん!

ワイーンさん
あんたの好奇心に感心するわねw
ハルヒが好きだと言う事に話があって
光栄だわw
あら?1111を踏んだの?
祝ってあげないとね?楽しみにしときなさい!

天壌の蒼響さん
あんた…気に入ったわww
あたしからも相互願いたいぐらいよ!!
もぅリンクに張っておいたわよ!
これからもよろしくね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

