undefined ハルヒ★いちごSTAGE 冒険でしょ?

スポンサーサイト


冒険でしょ?

今日は晴天!!!!!

家に閉じこもってるあなた!

外に出て宇宙人、未来人、超能力者探しよ!!



今日は外に出て面白い事ないか物色!!


結果!!



特になにもなかったわ。(ぇ




…何か面白いこと起きないかしら?

たとえば…


あたしの地域で不思議な現象が起きたとか…


神隠しにあったとか…



ったく…誰か面白い事見つけなさいよ!!





もう高校が決まって嬉しいんだけど…


なんか宿題がいっぱい出てるの…


こんなもの…



とりあえず今日、帰宅した後

暇だったから宿題、全部終わらせたわ。




今日もバトンをやるわね!今回のは面白いわよ!


シークレットバトン

質問内容は隠して答えだけを書くバトンです。答えだけ見るとおもしろいです♡
バトンを受け取った方だけが質問内容が見れるというしくみになります♪

このバトンを受け取るなら管理人にコメント下さい。
そしたら質問を添えて、そちらのブログにコメント
させて、いただきます。

■Q1 えとね~まず体を洗って綺麗にする!
■Q2 使い道はそこしかないんじゃないw?
■Q3 う~ん…足?(ぇ
■Q4 キスかな
■Q5 してない!!
■Q6 そんなの無理よ!
■Q7 ご褒美として最近かな?
■Q8 ええ…答えにくいわよ!
■Q9 ドキドキ…ちょっと恥ずかしいかな…
■Q10  え!?…赤にしとくww
■Q11  普通ぐらいかな?
■Q12  決まってるわよ!!
■Q13  そんなの…覚えてないわよ!
■Q14 素早く手を上下?に動かすの!
■Q15  3分ぐらいかしら?そんぐらいあれば気持ちよくなるわよ!
■Q16  どっちも!でも生も美味しいわよ?
■Q17  さすって貰いたい。(ぇ
■Q18  使うかもね!使わなくても平気だけど…
■Q19  そりゃぁ気持ちいでしょ!快感よ!
■Q20  あたしのを食べるの?食べさせてあげるわよ。



そういえば、もうすぐカウンター1000になるわ。
1000なんてあっという間ね!

とりあえずキリ番踏んだらコメントしなさい!

じゃぁランクリ、よろしくねぇ~
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪

スポンサーサイト
コメント

面白そうなんで くださ~い

しっかり、そちらにコメントしとぃたぞ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

