undefined ハルヒ★いちごSTAGE あ~んしてぇ…

スポンサーサイト


あ~んしてぇ…

パソコンの前でお口、あ~~んしてぇ…

……

あんた…パソコンの前で何してるの?(ぁ

他から見ればただの変人よ?

何が食べたいの?言いなさいよ。

あたしがブッコンであげる。

しょうがないわね…
あたしの写真…うpしてあげる……(ぇ








するわけないじゃないの!ばーかwww


あたしがするとでも思った?


ランキングが3位内に入ったら考えてもいいけど?

今はうpしないわ。



うpする時はきっとあたしの理想な

新世界となってるわね!!!


楽しみだわ。あたしが大総統になって
頂点に立つわwwww楽しみにしてなさいwwww




今日は高校合格祝いという事で

金目鯛を食べたわ!


金目鯛=めでたい


…こんな事、誰が考えたんでしょうね。


あたしも何か流行語、流行らせてみたいわ…

そうね…



………


あたしに逆らったら死刑よ!!!




うん、割と良い流行語じゃないの。

コレ今日から流行らせるわ!!!!!!

さぁ、携帯出して!!

友達に送信よ!!!!!!



送らない奴、あたしの奴隷となって

一生こき使うわ!!!


そうね…

奴隷になってもいい奴は、しょうがないから


あたしに忠誠を誓いなさい!


それには色々試験を設けるわ。


あたしにふさわしい奴隷となる自身があるなら

今すぐ名乗り出るといいわwwww


じゃぁランクリ、よろしくねぇ~
クリクリしてね~♪
あら?まだ押したりない?何よ。じゃぁ…もっと…

…・……・・・・・・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ!!!待ちなさい!今、素通りしようとしたでしょ!
罰金・死刑、それともランクリ?…いいから押しなさいよ!
こめんと、返していくわよ!

ノエイさん
舞い戻ってきてくれるだけ嬉しいわ!
これからもどんどん来ちゃって!待ってるw

オトーさん
「さん」つけたら…お父さんになったわww
なんか受けたwwwww

かっ…可愛い!?
なっ…何よ…恥ずかしいじゃないの!!バカ
又、来てちょうだいね!

綾さん
又こうやって来てくれたんだから
全然良いわよ。
又来て頂戴ね!!
応援、感謝するわ!

雷音さん
凄いわね。あたしなんて1年の頃は
遊びまくってたわww

相互リンクもち歓迎よ!
こっちからはもうリンクしておいたわよ!

あずきさん
はじめまして!ようこそ我がブログへ!
ランクリ、祝いに感謝するわ!

K2さん
どんどんタメでGO~よ!!

takeさん
あんたは偉いよ!!
ランクリありがと!感謝するわ!!
コメントも感謝感謝www

スポンサーサイト

テーマ : なんて事だぁ Σ(・ω・`) - ジャンル : 日記

コメント

ご...ごめんなさい

ど~も、素通りした翔です。
ちゃんと書き込みいれました。
何気に、翔ちゃんのほうが年上なんだけどなぁ...
あ!高校合格おめでとうございますww

ども~
また来ました。
高校合格おめでとうございます。
それにしても
おもしろいというか文章ですよね~
じゃランクリしていきます。
がんばってトップ目指してください。

コメへん~

翔さん
又来てくれたのだから全然気にしてないわよ!
年齢別にMだからこそいじめたくなるものよね…
あたしの心が揺れるわ!
祝いに感謝ww

takohatiさん
ようこそ!祝いに感謝するわw

感謝するわ、そんな事言ってもらえれば
これから先頑張っていける気がする!
ぁっ…ぁりがとね!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

