undefined ハルヒ★いちごSTAGE …もっとぉ~

スポンサーサイト


…もっとぉ~

昨日、忙しくて更新出来なかったわ!



見てくれてた人達、ごめんなさい!



お詫びします。


昨日のおかげでランキングも下がってしまったの。


誰かもっとランキングあげてぇww



あたしの飢えを晴らしてくださいwwww



受験も見事に第一希望を合格したわ!



これでもうハレ晴れユカイよwwwwwwwww



さぁ~これからがあたしの世界の始まり!



歌手の夢を実現にするために努力もしなきゃ。


まずはオーディションよ!!!


みんな協力してね!

追記にコメントを返しておいたわ。

みんなコメントしてくれて嬉しい!!あ…

ありがとう…


なんかお礼とか言う時って恥ずかしくなるのは
なぜかしら…?

まぁ…いいわ。

じゃぁランクリ、よろしくねぇ~
クリクリしてね~♪
追記はコメント返しよ!


developmentさん
あなたはちゃんと素通りせずにコメントしてくれた。
だから安心して。

雷音さん
どんどんタメでいいよ!あたしそ~ゆうの気にしないし。
お。鶴屋さんみたいねwww(ぇ

夜神Lightさん
こちらこそ……
あ…ありがとう。

K2さん
どんどん見なさいwww
バトンもどんどんやりなさいwww

ショウさん
又来てくれたんだもの。
全然気にしてないわ。

何度も。さん
はじめまして。
あなたとは気が合いそうね。God Knows...は良い曲よ。
新しいライブ曲が又出たみたいね。
それも必見よ。

漣さん
又来てくれて光栄だわ。

こちらからは早速リンクはっておいたから☆
これからもよろしくね!

スポンサーサイト
コメント

サイト訪問&コメントありがとうございました

素通りしてすいませんでした! ランキングクリックしたんでこれで許してください^^
第1志望合格おめでとうございます! 歌手を目指すなんてすごいですね~

は・は・は
来てやったぞ!
ついでにクリックもしてやったぞ!
強気なコメントキライじゃないぞ!
また来るかどうかはわからないぞ?

受験もう終わりですか いいですね~

コメへん~^^

japanjapanjapanさん
ようこそ。又来てくれたのですから全然気にしてませんよ!
頑張ったかいがありました!次は夢を叶える番です!

zerobaseさん
ようこそ!我がブログへ!
あなたならいつでも歓迎するわ!
又来て頂戴ね^^

K2さん
頑張ったかいがありました。
ダメかと思いましたが奇跡が起きてよかった!
K2さん、タメ語で話しなよ!
あたしが言える立場じゃないけど。

素通りしたけど、舞い戻ってきたわよw
アナタ、インパクトあるわね・・・これからも来るわよ!ww

こんにちわ

まあカワイイこと!!

元気だねー♪
オーディション頑張ってね。

また来ま~す 応援 ボッチ☆ 

訪問ありがとうございました^^
そしてこの間は素通りすいませんでしたっ;

受験、第一志望合格おめでとうございますo(^▽^)o
歌手目指してるんですか~ 頑張って下さい!!
ではまた来ます^^ノシランクリぽちッ

受験合格おめでとう!私は受験まであと2年あるから

今は内申あげるのに奮闘中ww

歌手の夢、頑張ってね♪

あと、相互リンクしてほしいな~なんて・・・。

はじめまして、楽しかったのでv-219ポチッ!
第一希望合格、おめでと~v-315

タメ語・・・やってみるよ~

素通りしずらかったんでランクリしていきま~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

