undefined ハルヒ★いちごSTAGE (o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ



(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ

οΗατ∫υ...〆(´Д`●)

いちごゎよくHPとかブログを書くの!
打つ早さゎ誰にも負けないぞw
σ(uωuмё)の事をこれからも優しく接しててね★

素通り禁止だからねwwww
飢えてるいちごに一言でもコメントを
くれれば喜んじゃいますw
だからwじゃんじゃんコメントしていってw

いちごのブログの目標ゎ
皆が楽しめるようなさいこぉ↑↑な更新を
していきたいと思ってるの(*b,,-`ω´-)b

支援してってねwww

ランキングにも参加しちゃってるから
飢えてる管理人のためにも押してあげてねw★☆

テーマ : ブログはじめました - ジャンル : 日記

コメント

訪問&コメントどうもありがとうございました♪
俺も学校内では打つの早いほうだけど上には上がいますからね・・・。
できればキーボード見ないで打てるようにはなりたいです♪

テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/L3CiUhge

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/azKTWZLw

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/czxI0Rfy

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/tdovikxx
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

