undefined ハルヒ★いちごSTAGE 2007年03月



踊るわよ!!!by,ハルヒ



ハレ晴レユカイを踊ってるみたいねw

男が長門役してるように見えるのは

あたしだけ?


男が…スカートはくと…


ちょっと引いちゃうわね。



でも個性豊かであたしは…良いと思うわ!!!



次はニコニコ動画よ!!



はがれんも中々画質が良くて最高なアニメよね。



連張りいくわよwww



まだまだw



もういっちょwww




どう?皆、最高だったわよね?



最高って言いなさいよ!!!



ニコニコ見れない人は

登録しなさい!


さぁ、ランクリ忘れないでちょうだいね!

キョン君はさみ~by.妹




今日は、ネギま最終回だったわね。


今日は色々忙しいから

早めに終わらせてもらうけど

最近、訪問が多くなってきたわね。



嬉しいことだわ!



ランクリとコメントも忘れないでちょうだいね!


相互リンク希望な方はもうちょっと待ってなさい!!



最後のしめよ!



ハヒルよ!

ハルヒじゃないわよ!!


いいわね!!!!!



   よ!!



間違えないで頂戴ねw!!


全くハルヒを汚さないで欲しいものだわ。


以上!

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

まっがーれ by.古泉



さぁ、ニコニコが見れるあなたは


これを見ておきなさい。








みれない人は右下のようつべのサイトから

検索することね。



まっがーれwwwwwww



この曲は面白いわ。



さぁ今日はFF7を見てたんだけど

何回みても画像綺麗よね。





これニコニコで見つけた一部よ。




クラウド、カッコいいわねwwww


今日は残念ながらネタが無いのよ。


だからニコニコで埋めるわwwwwwwwww


見れない人は絶対、登録すべきね!




この動画は私が見たとき


ニコニコでランキング1位だったわ。


ランクリとコメントを忘れないで

おきなさい!!


素通りは絶対禁止よ!!!!

した奴は死刑よ!!!


近々、もっと余裕が出来たら巡回に回るわ。


覚悟しなさい!!!

テーマ : アハハハハハハハハハハ! - ジャンル : 日記

あなた達、元気にしてたかしら?by.ハルヒ





 し
  ぶ
   り
    ね
     。


やっと落ち着いたから少しずつ更新していくわ。


覚悟しなさい。



あたしが更新してない間でも訪問してくれた方々に


感謝するわ!!


さすがにランキングは下がってるわね。

いいわ。これからどんどん挽回していくわよ!!!



さぁ、皆もランクリ忘れずにコメントも

ちゃんとしなさいね!!!!



ねぇ、聞いて。

てか聞きなさい!!


あたし、なんと

涼宮ハルヒの激奏

に行ってきたわよ!!!!


このブログ見てる中でもしかしたら

私を見た人が居るかもしれないわね。



目立ってた衣装をこのために買ってきたんだもの。



バニー服よ!!!



ちょっと恥ずかしかったわ。


だけど楽しめたから全然いいの。

前編

後編



ニコニコが見れない人は


今すぐ登録して見る事ね!!!!



4月に劇場版でシャナがやるみたいだから

これも必見よ!!!


詳しい事は又、後日更新するわね。

テーマ : (●´∀`)ノ~ - ジャンル : 日記

久しぶりね!by.ハルヒ



 た
  わ
   よ
    !
   !
  !
 !



遂にきたわよ!!!!!!!!!!!!



「涼宮ハルヒの憂鬱」放送予定

もう皆知ってるかもしれないけど


もう一度確認しなさいっ!!!!!!!!!!!!


東京MXテレビ  4/5から毎週水曜日 25:30~26:00

チバテレビ 
 ちばテレビは4/1から
 チバテレビになりました 4/2から毎週日曜日 24:00~24:30 

テレ玉 
 テレビ埼玉は4/1から
 テレ玉になりました 4/2から毎週日曜日 25:30~26:00

テレビ神奈川  4/3から毎週月曜日 25:15~25:45

テレビ愛知  4/5から毎週水曜日 26:28~26:58

サンテレビ  4/4から毎週火曜日 24:00~24:30 

KBS京都  4/3から毎週月曜日 25:30~26:00

広島ホームテレビ  4/8から毎週土曜日 26:05~26:35

TVQ九州放送  4/8から毎週土曜日 26:40~27:10

テレビ北海道  4/3から毎週月曜日 26:00~26:30

東北放送  4/4から毎週火曜日 26:00~26:30

※放送日時は局の都合により変更になる場合があります。

※正確な日程については当日の各新聞テレビ欄または各放送局にお問い合わせください。



ランキング下がっちゃったわね。



そんな下がってちゃ顔みれないわよっ!!!








!!
!!


キリ番取った人達はもうちょっとまってなさい!



これから思いついた事を記事にすることにするわ!



いつ更新するか分からないから


絶対毎日確認して


ランクリも忘れないでちょうだいね!


以上!!!!!

テーマ : あひゅううう(・ω・`) - ジャンル : 日記

