undefined ハルヒ★いちごSTAGE 2007年02月



携帯からです♪By.みくる



これはお知らせよ。



Dr/コトーさん、リンクしておきました。


あとBGMを流して欲しい方は


もう一回コメントくれると嬉しいわ。


希望もちゃんと添えて。


4444と5000のキリ番祝い


あとでちゃんとするわ。


今は製作中。


出来ればキリ番取った人。


好きなアニメキャラクターとか


言ってくれれば良い事起きるかもしれないわ。


ランクリ忘れないでちょうだいね。


以上。
又あとで更新するわね。


テーマ : ・・・(´・∀・`)・・・。 - ジャンル : 日記

長 門 VS 朝 倉って…by.キョン



今日は

 い
  そ
   が
    し
   い
  か
 ら


動画

見て
明日


我慢

 な
  さ
   い
    !




コメント返信も明日よ!
以上!!!!

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル : 日記

卒業遠足楽しかった。By.ハルヒ



今日。


卒業遠足 デズニィーシーに行ってきたわ!


人がいっぱいいたわね。



他の中学校も、うじゃうじゃ居て



凄かったわよ。



あたしのクラスのバカ男子が


他のクラスにいちゃもんかけて



喧嘩もしてたわね。



よく遠足であることだからしょうがないわね。




ところであたしはシーだったけどランドの子とか



居るかしら?



もしかしたら今日すれ違ってたかも知れないわねw




卒業遠足の後半は友達にお願いして



彼氏と行動したわ。



普通にデート。



ここまで来たのだから



こうしなきゃ意味ないと思ったのよ。



先生に何度か呼ばれて


「カップルだったのか?」


とか


「付き合ってたのか?」


とか五月蝿かったけど気にせずイチャイチャ


させてもらったわ。



あたし達だけがカップルで歩いてた訳じゃ


ないしね。


あたしのつれもほとんど彼氏を連れて


遊びに行ったもの。



あたしの学校ではこれが普通なのよね。



とにかく今日は長い時間楽しめたわ。



ちょうど今帰ってきたとこなのよ

じゃぁランクリ、してちょうだい!
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪

テーマ : ☆*。*。平凡(-ω-`人O)な日々。*。*☆ - ジャンル : 日記

今日は携帯から更新…by.長門


今日は携帯から更新だから



短めに済ますわよ。



それでもみてって頂戴ね。



今日は暇だったから近場で遊んだわ。




もちろん異世界人を探しながら。



最近は不思議なことが起きないのよ。



世の中つまらなくなったわね。



本当に









今日は記事短めだけど許しなさい。


ちゃんとランキング忘れないでクリックすのよ。


もしかしたらもうすぐで


あたしの顔がみれるかもよ!?


以 上 ! ! !

テーマ : ・・・(´・∀・`)・・・。 - ジャンル : 日記

ニコニコ動画停止ってどうゆう事よ。by.ハルヒ



ニコニコ動画好きだったのに




一時停止になったわね。




今日は式練習を学校でしたんだけどね




練習なのに




校長の話が長いの長いの。





ただの練習なのに本番みたいな長さだったわ。




思えば校長って




いっつも




長話するわよね。




最近は集会とかあると




さぼってるわ。




めんどくさいもの。





今日はそんなに話すこと無いから




ここでコメント返すわ。



その辺許して



ランクリしときなさいw!!



まとめて返信するから承知しなさい。




ランキングで上位になったら顔うp考えてるわ。



卒業は寂しいことかも



しれないけど



又新しい出会いがあるわ。



あたし達はまだ中学生。



だけどもうすぐ高校生ね。




高校生になったらきっと又いい出会いがあるわ。




じゃぁランクリ、してちょうだい!
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪

テーマ : (´・ェ・`*)ぇえ~。*。+ - ジャンル : 日記

一期一会っていいですよね♪By.みくる


さすが、ひぐらしの鳴く頃に!!!



暗いとこで見ないほうが


身のためよ??






いいわね。なんか、ゾクゾクするわwww



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…



何回も謝ってたとこも又スリルあるわねwww




もうすぐ卒業ね。




あたしの学校は10日に卒業式があるわ。



あたしの大事な土曜日えお潰してくれた先生達を



怨むわ。





まぁいいわ。



皆と会えるのもこの日が最後ね。



寂しく思えるわ。




いつかどこかで会うかもしれないし




もう二度と会えなくなっちゃうかも



しれないけど




あたしは皆のこときっと………







忘れるわ。





普通はここで忘れないって言うとこなんだけど




人間、忘れるように出来てると思わない?



勿論、会って誰だか覚えてる?って聞かれて




うっすら記憶に残ってることがあるかも知れないわ。





それが全員だと限らないわね。




それに会わずに一生記憶の奥にしまったまま





死ぬかもしれないわ。





だからあえてそう言ったのよ。


同窓会とかやったら思い出すかもしれないわね。


じゃぁランクリ、してちょうだい!
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あなたは選ばれた人間なんですBy.古泉



果てしなくきもいです



だけど楽しませてくれたわ。


それにこれ、なかなか良いわよ。

上手く編集されてるわ。


ハルヒ、本当に可愛いわね。



今日は学校さぼって




友達と遊んでたわ!!!




そのついでに異世界人も探してみたわ。



いなかったけど。



そろそろ



あたしの目の前に現れないかしら。




友達とスポーツをしたのよ。



サッカー、バスケ、テニス、バレーね。





午後高校に行って部活に参加したの。




勿論入学する高校よ。



最初はサッカー




男子ばっかでむさかったわ。



何チームか率いて試合をしたの。




手加減してくれたのかしら?勝ったわ。




あたし、ゴール4回決めたのよ!!!



次、バスケ。



女バスで、素人4人で勝ったわ。




バスケは好きだから手加減なし、負けたらおごり



って形にしてみたの。




さすが県大会いってる力でもあって




強かったわ。




10点先取りで、そうね…相手は2回ゴールいれてたわ。



ロングシュート入って嬉しかったんだけど




入学したら入部しろってうるさいの。





だけどバスケ部には入りたくないわね。





テニス・バレーも全勝よ!!




結構の量をおごってもらったわね。




今日は得したわ!!!


今度また色々な高校に行って部活で遊ぼうかしら。



じゃぁランクリ、してちょうだい!
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪

テーマ : ・・・・フッ( ´ー`) - ジャンル : 日記

俺実はポニーテール萌えなんだ…By.キョン



あたし達、人間はちっぽけな存在なのよ。


新しく世界を作って



もっと楽しみたいわ!!




ところで、もうすぐ春ね。




桜がいっぱい咲くといいわ。




あたし桜、綺麗で好きだわ。


皆が行きたい高校に合格して



綺麗に桜が満開になれば言うことなしね。




 た
  し


精一杯応援してるから頑張りなさい!




 う
  だ
   わ
    。


あたしこの頃、素通りした人達のとこに


行ってないのよね。



萌えキャラ探しもしてないわ。



という事で今みてるあなた達にお願いするわ。



素通り禁止を管理しろなんていわないから



萌えキャラだと思う奴を


ここにつれてきなさいっ!!



あたしが色々審査するわ!!!!




萌えは必要だと思うの!このブログには!


皆がみて



楽しんでコメントしてくれるこそ



あたしの励みだと思ってるわ。



だからランクリも忘れずに探してきなさいっ!



じゃぁランクリ、してちょうだい!
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪

テーマ : - ジャンル : 日記

別にあんたのためじゃなぃわよ・・by.ハルヒ




              誰か
           あたしを楽しませなさい。
 


  
          最近みんな受験とかでピリピリしすぎよ。
   
         まぁ今の時期はしょうがないわね。
    
   
     

      


あたしも勉強しなきゃダメね。



前期合格して嬉しかったけど



このまま遊んでたら成績が皆に追い越されてしまうわ。





あたしはあたしらしく課題をやってくる事にする。




後期受ける人達頑張りなさい!!!




友達がやってた過去問を借りてやってたけど



全部で240点だったわ。



パーフェクト狙えなかったわね…





あと10点を惜しくも逃したのが




理科よ。




もうちょっと勉強しなくちゃいけないわ。


最近



  
  
   
    


をかけて勉強してるわ。



そうね…ただのおしゃれかしら?


あたしの日常の格好は


制服にりぼんつけてルーズよ。


想像できるかしら?



顔?



そ ん な の


あたしが



 ン
  キ
   ン
    グ
     上
      位



になったら知ることでしょ?


じゃぁランクリ、してちょうだい!
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪
追記はキリ番祝いよ!!

続きを読む »

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

ターゲットはあなた…By.長門



もうすぐでキリ番4000よ!


今回は誰が取るのかしら?

楽しみね。



BGMコーナーを作ってみたの。



良かったら聞いて見なさい。


リクエスト歓迎よ!!


そういえば最近、ブログ巡回してないわ。


結構素通りさん達は居るはずよね。


今度時間があった追いかけるわwww覚悟しなさい


さぁ、今日は陣内特集でいくわ。


お笑いはみんな好き?



あたしは面白いから結構好きだわ。


最近芸人さんの結婚騒動が沢山よね。

一番の驚きが陣内。まっ、お似合いだけどね


その陣内のネタを一つ公開するわw

結構面白いわよ。



最後の間違い探しには思わずお茶をこぼしてしまったわw




あたしも早く結婚がしたいわね。


早すぎかしら?この夢。


その前に歌手デビューっていうか…


芸能界デビューしなきゃいけないわ。



落ち着いたら近々オーディションを受けるつもりよ。




じゃぁランクリ、してちょうだい!
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪

テーマ : ♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル : 日記

すっ素通りは禁則事項です By.みくる

あたしの周りにいつ不思議なことが起きても



いいようにちゃんとカメラを横に置いてあるわw




シャッターチャンスは逃さないわよ!!!



今日はアニメ全般でいきましょうか。



メインは勿論涼宮ハルヒの憂鬱よ!涼宮ハルヒの憂鬱!!



何よ、なんか文句あるっていうの?



ハルヒをなめたら、死刑よ!!!


とりあえず


ようつべで面白いのを発見したからうp


題名『涼宮ハルヒの憂鬱 「最強○×計画」』


涼宮ハルヒの憂鬱+すももももももOP(MAD )



お送りしてるわ。


上手い具合に曲もあってるし、最高ね。


これ聞いてみなさい。


驚くわよ?



なんか…すごいわ。あなた達もそう思わない?


プロフィールを編集したわ!


BGM流せるようにしてみたの。


ようつべからだけどシャナのOPよ!


あたしハルヒも好きだけどシャナも好きなのよね。



リクエストがあればBGM変えてくつもりよ!


リクエストしたい時はコメントしなさいね!

じゃぁランクリ、してちょうだい!
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪

テーマ : ((*´∀`))ケラケラ - ジャンル : 日記

やきもちって胸が痛いの。



ヤキモチって経験したことあるわよね?


生きてる中で必ずヤキモチがあるもの。


恋に対するヤキモチだと胸がキュウ~って

痛くならない?



…べっ、別にあたしがした訳じゃないわよ!


やっヤキモチなんて妬かないわよ!!


いい?あたしはヤキモチなんかしてないわよ!


別に胸が痛くなったりもしてないから!!


こっ…ここからは友達の話よ!!いいわね!


最近、彼と仲が良い女子が居るのよ!


彼が言うには話が合う人らしいの。


まぁ、その時点でヤキモチ妬くわけだけど

まだ

我慢できる。


だけど今日、女友達のほうが彼の画像を欲しがってて


アドレスを教えてって事になったわけよ!

たまたま赤外線がついてなくてメールする事に…


アドレスを今まで知らなかったんだけど、それを

きっかけに知ることになったのよ!


それも、あたs…ゴホゴホ

彼女にアドレスを聞いて…

これ以上、仲良くなったら彼女の立場なくなるわよ…


ちょっと胸痛くなりません?


別にメールする時点はいいわよ!


だけど、そのことはあんまり知りたくなかった。


女友達はただの男たらしで彼氏もちよ。

だけど心配なのよね。


心配しすぎかしら?




ま…まぁ…その、あれよ!!仮の話よ!仮の話!!


今日は続きもあるけど


それは自分の意思で見ることね!!




じゃぁランクリ、してちょうだい!
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪

続きを読む »

テーマ : (*´Д`*) - ジャンル : 日記

憂鬱でしょでしょ?




題名どおり、最近凄く憂鬱だわ。



誰かあたしを楽しませてちょうだい!



何か良いネタ転がってないかしら?


最近すごく暇なのよね。


とりあえず又面白いのを見つけたから

それを見ることね。



凄いとあたしは思ったわ。


思わない奴は死刑よ!し け い !!

それにこれはお気に入りよ!!


いい具合に始まって、いい具合に編集できてると


あたしは思うわ。


ハルヒは楽しそうで羨ましいわ。


本当にそう思う。


も~~~退屈すぎ!!!!!


今日はここでコメントを返すわ!!!!


全部のコメントをまとめて返信。




リンク希望の方、しっかりはっておいたわw

応援・ランクリ・初訪問・コメントしてくれた方には

感謝するわwww

ムクムクさん、3333キリ番おめでとう!!

盛大に祝うべく、今回は長門で祝うことにするわ。

 __,, -‐'"                          \_
____________                  ~"'ー、_
::::::::::::::::::::::::::::::::/ l  |  |  ∧ヽ、_                    ~"'ー、_
:::::::::::::::::::::::::::::::|./l ∧ ヘ ̄|~"T.ト、\__                    ~
"'‐、::::::::::::::::::::::|.lヽ | l\ l/i ̄ヘ l ヽ lヽ`イ ̄lヘ,Tト-、_
   ~''-、:::::::::::::::` ヘl ` |ヽpノl `  ``  pノl /ヘ! ∧ T-、_  _,,,, -―‐'"
        ~''ー―''"~'| |  l __ ̄    ,    ̄〃l /| ヽl   ̄
            ヽlヽ_>'::::ヽ    __   ‐'!:::''<レ 
                く"~:::::::::::::|、_   '  _//:::::::::::::::~>   おめでとう
              ヽ:::::::::::::::ヽ!、T'ー-‐"|/l'/:::::::::::::::::/
                  ヽ:::::::::::::::∀    ト/::::::::::::::/
                __> -、_\  /_/::::::::ヒ'_
              /::::::::::::~"::::|:::::::::`l-‐r'":::::|:::-':::::::::::::'-、
            /   :::::::::::::::::::~"フ"/Tヘヘ''"~::::::::::::::::::  ヽ
…あなたは選ばれた人間。



じゃぁランクリ、よろしくねぇ~
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪

テーマ : (*´Д`*) - ジャンル : 日記

バレンタイン特集





どこのブログへ行ってもきっと



このネタばっかりだと思うわ。



そう。今日はバレンタイン。






今日、彼にちゃんと本命をあげたわww



喜んでもらえたのww


あたし、頑張ったかいがあったわ。



彼が笑顔になってくれればあたしは


それでいいのよ。


幸せならそれでいいの!!!


バレンタインチョコが今年貰えなくたって


又来年があるわ。


まだまだあたし達には未来があるの!


前を見て歩きなさい!!




今度は又ちょっと違うハルヒ間違い探し特集よ。

今日は

特集が多いわね

まぁ、いいわ。みくるちゃんが好きな人は必見よ。


萌えの要素よ。みくるちゃんは。

萌えの重大キャラだと思うわ!!

みくるのソロとハルヒのソロ、Lost my musicでお送りしました。

じゃぁランクリ、よろしくねぇ~
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪

今日は訳あってコメントが返信できないわ。

明日一気に返信するわ!

以上!

テーマ : ヾ(´∀`)ノわーい! - ジャンル : 日記

理想の世界を描きたい




今日は久しぶりに恋話でもするわ。



明日はバレンタインね。



バレンタイン…



あたし、彼にバレンタインチョコあげていいのかな?



去年もあげたんだけど…



あたし、彼の気持ちわかんないから。




…何いってるのかしら。




世の中はそう簡単に流れないわね…


こうしてほしい。こうであってほしい。って



気持ちで思ってても現実は甘くない。




あたし…昔にひどい別れ方した人が居てさ…



それ以来、付き合っても本当に男を好きになった事


なかったのよね。



いつか裏切られて捨てられるのが恐かったのね。



バカみたいって思うかもしらない。



でも、そんなあたしを救ってくれたのが今の彼氏。



今まで色々あって喧嘩したりしたけど



好きになれた。



本気で好きになれたの。



でもね、最近好きって言ってくれないのよね。



…ってブログに語っても意味無いわね。



ごめんなさい、つまらない話をして。



じゃぁランクリ、よろしくねぇ~
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪

テーマ : バレンタイン - ジャンル : 日記

うちゅぅ~~~じん!


今日は予定通り、図書館に行ってきたわw


でも


図書館に行ってもあたし読むの好きじゃないから


本の山に圧倒され帰ったわ。


なに?文句アルの?


とりあえず、調べたわ。



ネットを使って(ぉい



こんな簡単な機械があるのなら


使うのが今の時代よ!!!!!!!!!





調べた結果が……




宇宙人(うちゅうじん)とは、地球外生命のうち人類並み、または人類より高い知性を持つものの総称。エイリアン (alien)、異星人(いせいじん)と呼ばれることも多い。また、一時期「EBE(イーバ)」と呼ばれた事もある。

宇宙人 (spaceman,astroman) という単語には「宇宙へ行った地球人」の意味もある。特に初期のスペースオペラの邦訳では、宇宙飛行士の事を「宇宙人」と訳している場合が多いので注意が必要である。またアイザック・アジモフの作品に登場する「スペーサー」(spacer:宇宙移民の子孫)も一部で「宇宙人」と訳されている。
また英語ではalien(エイリアン)は移民のことや外国人のこともさすので、勘違いを避けたい。




宇宙飛行士の事を宇宙人って呼ばれてたなんて


初耳だったわwww


調べたかいがあったわねwww


エイリアンが外国人の事をさすことがあるなんて…


これも初耳wwww


この世には不思議ってものが沢山あって


知らないことも沢山あるのね!


面白いわ!!!



あたしこれからも面白いことがあるなら


どんどん調べてみることにするわw



今日の出来事はこれくらいかしら?


あ。


ほらそこ。


又素通りしようとしたわね?


あたしは履歴さえ残ってれば本当に追跡しますよ



嘘なんてつかないわよ。



ちゃんとコメント残していきなさいっ!



気付いたんだけど


キリ番3000誰が踏んだのかしら?


まぁ…いいわw


とにかく誰だかわからないけど


キリ番おめでとう!!!


次のキリ番は3333よ!!!


みんな頑張りなさい。

とった方には盛大に祝ってあげるわよwww


じゃぁランクリ、よろしくねぇ~
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪

テーマ : (*´ω`*)ノへいかもん - ジャンル : 日記

涼宮ハルヒの憂鬱は最高なアニメ


なかなか現れないわね。

今日も外に出て捜索したんだけど

宇宙人や、未来人、超能力者などの情報は

得られなかったわ。

明日は図書館でも行って調べてみることにする。

そうね、あたしは長時間、図書館に居られないわ。

これは誰かに頼むしかないわね。

明日、いい情報を入手できたらいいわww




あたしの学校では涼宮ハルヒの憂鬱を

知ってる人が沢山いるの。

だからヲタってものは存在しないわw

あたし思うの。

ただ、アニメが好きなだけになんでヲタになるの?

あたし達小さい頃は沢山のアニメを見たはずよね。

涼宮ハルヒは論外って思う人の考えは

間違ってるわ。


確かに人それぞれ思うことは違うけど

侮辱するのは良くないと思うのよ。

みんな同じ人間、ちっぽけな人間なんだから

お互い支えあっていかなきゃ生きていけないわ。

きっと。

ニートになってる方?

一回外の空気を吸ってみなさい。

濁ってる空気が嫌いならどっか田舎に遠出してみなさい!

ちょっとは世界の広さを実感できるんじゃないのかしら?


なんか変な話をしてしまったわね。

要するにあたしは

涼宮ハルヒの憂鬱の面白さを知ってもらいたいのよ!

そ こ で ! !

またまた、ようつべから面白いのを発見したわw

曲も何曲か流れるわw
間違い探しみたいなものね。これは。みてみなさい!

細かすぎだよねww

これ作った人、見つけた人は

相当涼宮ハルヒの憂鬱がすきなのねwww

いいわ。最高傑作だと思うww間違い探しみたいで

面白いわwww


じゃぁランクリ、よろしくねぇ~
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪

テーマ : (*´Д`*) - ジャンル : 日記

つべこべ言わず入りなさい!




あああ、もう。

なんでこう、宇宙人とか超能力者とか未来人が


見つからないのかな。


一人か二人現れてもおかしくないわよ!


あたし思うのよ。


この世には色々不思議なものばかりで


実際

宇宙人のメッセージだとか


空飛ぶ円盤を見た人達居るのよ!?


あたしはその人達に詳しい状況を教えてもらいたいもんよ。


こんなにあたしが探してるのにノコノコ現れないなんて…


ところで、涼宮ハルヒがあんまり知らないとか

言う人にこんな面白いものをようつべでみつけたわ!

知ってる人も知ってる人で

これは凄いとあたしは思うの!



だって7人が歌ってるんだもの!

もちろん編集したみたいだけど

これは気に入ったわ!!!

あたし、キョンの妹結構好きなのよねw

可愛いわwwこれこそ萌えキャラというものね。



あたしを応援するのなら

ココしかないと思うのよ!

あたしの為だと思って押してみなさい!



じゃぁランクリ、よろしくねぇ~
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

すっごく嬉しい


昨日のコメントには凄く

歓迎したわ!!!!

これからも頑張るしかないわねw

皆応援感謝するわwww

あたしがもし上位になったら

あなた達に色々祝福してあげたいわねw




明日から3連休ね!!!

この3連休、どう過ごそうかしら。

宇宙人探し…

超能力者探し…

未来人探し…

やる事がいっぱいあるわね…

だけど人手が足りないわ。

そこらへんの人間をざっと集めて

探しましょう。

収穫があるといいわwww

あたしの友達みんな、受験とかで忙しくて

遊べないのよ。

だけど友達も同じ志望校だから

あたし、待ってるわ。

みんな揃って合格して又3年間過ごせること!

あたしは合格した身だけど

これでもみんなを応援してるんだからね!!


だっ…だから頑張りなさいよ!!


これが言いたかっただけだわ!!!!


         ,...-- .、
                /.:./ ̄
           ,.=-ー―`´ー‐- ...、
          /.::.::.::..:.::.::.::.__.::.::.::.:ヽ、
        ∩'::.::.///‐'´ ̄   ̄\.::.:ヽ、
       r⊆`}./.:.://ィー==ー=-、 \.::.:ヽ、
      .:ゝ._,イ.::.::.:/.:.:.メ、.:./.::/.:.}.:..:}.:ヽ.}.:ヽ.:ヽ
    |`ー〈;;;;;;ハ.::,:|,x=ミ.、Y/|.:.:.:/|.:/|.:.:}.:}.:.:ヽ.::ヽ
   .∠: ̄フ{.  ハ.::|{.iiiii::.ハ.Y.|.:/_l/__|.:/.:.|.:.:.}ヽ.::}
     く_ハ.  .∧l乂;乂.  |/. ´_' ./.イ.:ノ.:.:./.ヽ|
      l.::.ハ.  ∧ゝ  ,、   '"´`!:.:ル'.:l.:.Yニニl
      ∨{.:}   .|:ヽ..(__,ゝ .wvノ.::.:i.::.:.:.|\フ
        Vヽ、i.〃|ii.:.`-==ー‐::'´.:/.:ハ.::.:.|
          }`i' .|ii::::{ー|::jj.ハY´}:/ }::/
           .|   ヾ ハ,,,|〃Y;;;;;`ト、 レ      皆頑張るのよ!
          .}_.    ヾ|// .ノン__  )
         〈_     々ニコ┐`/
         ノ"ー====|_|.:. ̄'メ、_
       ヽ´: : : : :|: : : : ,;.:.:.:.::.:.:.:.:.:ノ
        ヽ.:.:.:.:.:|.:.:.:./  ̄ ̄.T´
         .Tヽ--イ|      ./
          ヽ   .{     イ
          ヽ  ..:ヽ::.   ハ
           ヽ__,.}\/.:.:{
            ヽ.:.:.:.| `ヽ__}
             \:_{



じゃぁランクリ、よろしくねぇ~
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪

テーマ : (*´ω`*)ノへいかもん - ジャンル : 日記

閉鎖



色々あって、ここを閉鎖空間に

持っていくことにしたわ。




もう分かったわね?

題名の閉鎖ってのは

つりよ。つり。



最近訪問少なすぎるのよ!!

やる気がうせるわ。やる気がw

あたしをやる気にさせてくれる何かといえば

コメント。

それと

ランクリよ!!



あたし、思うのよ。

ここのブログランキングには

面白さが必要だと思うのよ。

勿論萌えの要素も必要だと思うわ。

だからあたしは考えたの。


萌えキャラを緊急募集よ!!

まずそこからね。


そうね…なかなか自分から名乗り出れないって

とこが問題ね。

という事で

あたしが色々なブログに拝見して

萌えキャラだ!って思った子をつれて込むしかないわね。

みんな、楽しみにしていなさい!




じゃぁランクリ、よろしくねぇ~
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪

テーマ : ヽ(・ω・*ヽ)(ノ*・ω・)ノわっほいw(謎 - ジャンル : 日記

キリ番でしょでしょ♪

                    ,.-、  ,...、
              .. ‐ ,二フ..::..:∀:..:..\
          r/:..:_ノ:..:..:..:..:..:..:.|:..:..:..:..:`ヽ.、
          j´:..:./__ - /_:/_/:∨ヽ:.、_ィ:\:\
        _l!{:.∨:..:./::..:|::.:l|:.トミムィ'「.:|::..}:ヽ:ヽ、}
       /..:{:..:.!:..:.||:l..:|_:斗ト!、 z土ト:/:..:.ト:.} |
      j:.:.::.ハ::|::.:..!l:K≦弐ミ「  _チ=K}::.::リ }′ 
      _ムイ:..:..l:.ヽ::.:...K{|::::ィ「`    h::リ7:イ´
    /..:.::.::.:..:.:.:!::.ハ:::..:{ ヒzツ     _,ー'´ハ:リ  <takohatiさんキリ番おめでとう!
  /:.:.::.:.:.:.:.::.::.._:l::.`ヽ::ト、    {' ̄ リ′/:〃‐、  
.  {.:.:.:.:.:.::.:/´::.:_ヽ{:.:..\> ._`ー'..イ>イつ  }
  V/::./了⌒(_,ト.ヽ::...:l:| Yニ|丁::.:/  ヽミァ'′
  {/:/   ト、___,小ヽ}::.:.リ、 Y´j/|::./ト、_ /´
   |:{   ヽ`='  ハィト、ミV/!'_ノ
   ヾ、    ヽ_人   >t‐チ、
         ノ. . . ...`7ヽイハ∨
        く. . . . . . . ト、 :|:|..:ハ:.〉
        {_ト、. . . .|.ヽzイ ′
          ̄`iー‐' ̄|ノ
                ト __./!
              ヽ   {
             \_ト、
               `ー ′

takohatiさんは、2000のキリ番もゲットしたし

2222もゲット出来た幸運者よ!!!

このまま連続キリ番出来るかしら?

楽しみだわw

今日は朝倉さんで祝福よ!!!

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

さぁ入りなさい!

なんか昨日更新しなかっただけで

ランキング凄く下がったわね。


皆、あたしが更新できなくても

コメント、ランクリ忘れずにしてちょうだい!!


そうだわ!

名案を思いついたわ!



せ ん で ん す る わ



そうよ!!宣伝!!!


ここのランキング内で宣伝しても集まらないわ!!

とにかく涼宮ハルヒの憂鬱が好きな人とか

あたしと話が合う人とか

これからも見守っていきたいって思ってる人とか

あたしのとこに来なさい!!!

他の人間には興味ないわ。

20070207212014.jpg



ここで貼っても意味はないけど

あたし考えたの。

ここで貼ってあなた達。そう今来てくれてる

常連さんたち!!

あなた達の手を借りることにするわ!

もしこのブログを気に入ってるのなら


友達にでも教えてあげなさい!


宣伝するかしないかはあなた次第よ!!


じゃぁランクリ、よろしくねぇ~
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪

あの猫ひろしが結婚!?

今日も面白いニュースみつけたわ!

これは必見よ!!!

スクープよ、スクープ!!!

そのニュースがこれっ!!


猫ひろし、15センチ差“婚約"発表!今夜会見!


驚いたでしょ?

つーか驚きなさい!!!

このニュースの話を聞きたいでしょ?


そうよね、聞きたいわよね!

いいわ!聞かせてあげる!!!!!




お笑いタレントの猫ひろしが、婚約していることがわかり、今夜東京都内で会見を開くことを先ほど発表した。


明日6日発売の『女性自身』が猫ひろしの婚約を報道したもので、先ほど日本テレビ系『NNN Newsリアルタイム』の電話取材に応じ、「このたび、いい飼い主が見つかりましたので婚約しました」と報告した。

お相手は自分より15センチ背の高い福祉関係で働く女性。4年前に友人の紹介で知り合い、交際に発展。「芸能人でいうと、林家パー子さんみたい!」とのろけた。

途中では交際発覚危機も何度かあったが、2人の強い愛で修羅場を乗り越え、最高の形でのゴールインとなった。結納は藤原紀香と陣内智則と同じ昨年12月10日。挙式は年内に行う予定だ。

ねこひろし






2人の強い愛で修羅場を乗り越えた…

あの…猫ひろしが

あたし尊敬したわ!!!


やるわね!猫ひろしも!!

でも…


「芸能人でいうと、林家パー子さんみたい!」とのろけた。

って

それ、のろけなの?(・ω・`)

パー子さんを否定するわけじゃないわ!!

まぁ、猫ひろしっぽいから良いとしましょう。



最後の写真は……

特に気にしなさいw!!!!(ぇ

あたしがちょっと加工してあげたわ!

いちをプライバシーを守ってあげたわww!


さぁ、そこのあなた!

素通りしようとしてもダメよ?

ランクリしなさい!

コメントも忘れたりしたら本当に飛んでいくわよw

足跡さえ残ってればどんな所でも行くわ!

20070204174655.jpg

逃げたら罰金ね!!!

テーマ : あはははっ(^▽^) - ジャンル : 日記

カウンター2000突破よっ!

   , -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
        /:::::/" `ヽ ヽ:::::::\
       /:::::::::/     ヽ ヽ:::::::::ヽ
       l:::::::{:::l ,    ー-j从:ヽ::::.ヽ
       | ::i::ル{レ'     ●` li!: ト、:::.',   ,へ/)    takohatiさん
       ヽ:i: i "●    .⊂⊃: |ノ::::.l /\  `>     キリ番2000獲得にょろ
        .yi ヘ⊃   ,__,   l|:: |:::::::/    `Y
     /7`'、|::|l:ゝ、_ `´   ィ<|:: |_:::l  __,,..-‐'  ) )   お祝いww
     (| ト  .|::|l:::: i "Tーイ'^ァレ ヘチマ、  ___ ̄  ´    これからもよろしくねw
     ヽ、___|::|l:::: l |7く、_/O \__/ i__/ `"''‐--r、
   ( (  r |::|/ \ハ  i     Y、     ./ |つ
    ``  rく___  /`l.  O     | `"'-、__L/
        >、______7 ,く____ハ     〉
        `ー‐' //  i `"''‐'"´ハ
          rく /        /」
          >、>、   i     i_〉
         (ヽ、,.へ、___|________,./
            ̄     i____,/


今回は鶴屋さんで祝ってみたわwww

追記にみくるちゃんが居るから忘れずに見てって頂戴w


とりあえず…

カウンター2000突破おめでとう!!

次のキリ番は2222ね!!

キリ番ゲットしたならば

好きなアニメキャラクターを言いなさい!※ここ重要

涼宮ハルヒの憂鬱じゃなかったら

アニメの題名も記入しなさい!

もしかしたら良い事が

起きるかもしれないわ!!


みんなキリ番狙い頑張りなさい!!


ランキングも最近、急上昇中なの!!

これも皆の応援のおかげね!!

感謝するわ!!


顔晒しもなんか流行ってるみたいだし


今日晒すわよ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・







なんて冗談を言ってみたわwww

ブッ(゜ч゜((殴=(□´+)嘘かいな

まだまだ晒さないわよ!!

1位か2位か3位になったら考えてみても良いわよ!


これから頑張って上位を狙うわ!

みんな

あたしを応援する気があるのなら

ランクリしちゃいなさい!

応援放棄したら死刑よ!!!
20070204174655.jpg

続きを読む »

ここ…押すか揉んでちょうだい

                  _,ィ'´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.``丶、
                /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ、
              ,.イ´:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、
              r'´.:.:.:.:.:.:.:.!:.:.,イ:.,イ:../i:.:.l:.:.:ヽ:.:ヽ:.:.:.:.:.ヽ、
             /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!/ !:./.|:./ |:./ !:.:..ハ:.:.,|:.:.:.:.ト-、ゝ
            ,イ.:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:/ !ナ-、_レ'  |ノ レ'ヽ:.ノ!:.!
              !:.:.:r‐i:.:.il:.:.:..!  こヒr`i`´  _ュ=-.,リ .リ
            |,イ !i^)レ'l:.:.:./    ´    l´ヒr /:.:.ノ
            ! !:ヤヽ、.ヽ/  u       ヽ  l:.:./もうすぐキリ番
              k.l,`-ァi           '´  /∨ 
               k_N.l     r'´ ̄`ア  / 2000ではないか!
              _,イj  ヽ     ヽ-―┘./
            /´r'´\   \.    `´ /
        _,.ィ=''7´;;;;;;;|   \   `ー-ェ-‐'´
    _,.ィ='''´;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;!    \   ノ \

と…キョンが言ってみたりww


さっきバトンやって体力が消耗したわ…


長すぎなのよ!長すぎ!!!


ホント疲れたわ!


誰か肩を揉みなさい!!!


それかランキングクリックしなさい!!


腰も痛いわ…


腰も揉みなさい!!


とにかくこの疲労を無くしたいわねwww


そうね…


ここ押すだけでいいの。

あたしにとって凄く良い刺激よwww
   



もうすぐキリ番2000って事で

踏んだ人はちゃんとコメント残しなさいねww


そしたらちゃんと祝ってあげるわww

踏んだ人は

ついでに好きなアニメ・そのキャラクターを

書いてコメントしなさいwww

わかったわね?

じゃぁランクリ、よろしくねぇ~
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪      

踏んじゃった。

とりあえず長いからこの記事は
バトンのみにしとくわww

そこっ!!

あたしも踏んじゃったんだから
あなたも踏みなさいっ!!!


■□ルール
見た人は全員やること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します。


※ルール
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


では、ヒィア ウィー ゴー!


Q1 最近のマイブームは?
宇宙人、未来人、超能力者探しww


Q2 最近買った一番高いお買いものと安いおかいもの
高い買い物→Wii

安い買い物→シャーペン

Q3 今まで買った買い物で一番の失敗は?
ふんどしのキーホルダー(ぇ

Q4 最近ショックだったこと
彼が冷たくなったことw(解決済み


Q5 最後に酒飲んだのはいつ?どこで?
未成年に聞いちゃう?聞いちゃう?
…実は…飲んでませんけど、文句アル?

Q6 最近始めたいなって思うことは何?
異世界人とのおしゃべりw

Q7 ボーナスの使い道はどうしますか? 
半分を貯金したり親にあげたりして
あとの半分は使いまくるわwwwwww

Q8 年末年始の予定は?
宇宙人との交流会w

Q9 大好きな少女漫画5つどうぞ
少女漫画…ハルヒってそれに入る?
『ぼくいも』・『れんしゅぎ』・『蜜ドロ』
『僕等がいた』・『女子妄想症候群』
ktkrwwwwwwwwwwwwwwww

Q10 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは
いちごぱんつ(1582年)は本能寺w
あたしもコレで覚えたわwww
あと…
朝鮮半島でイクイク(1919年)…三・一独立運動w

Q11 今年を表す漢字をひとつ
『苺』
ふっ……(ぇ

Q12 お国自慢をひとつ
細木かずk(ry
えええええええええええええw

Q13 好きな動物
人面犬、人魚姫、かっp(ry

Q14 自分の性格
そっ…そんな事聞いてどうすんのよ!

Q15 自分の生活に欠かせないもの
パソコン!!!!そして彼との時間!

Q16 ミーハーってどう思う?
別にどうも思わないわよww
それはそれで…ねぇ?

Q17 最近新しく知ったこと
教師がカツラだった事w

Q18 最近でかけたところ
その辺。(だんだん答えるのが疲れてきたわw

Q19 今一番楽しみなこと
宇宙人、未来人、超能力者があたしの
目の前に現れることw

Q20 今一番行きたいところ
未来!

Q21 初恋の人は?
死んでる(
冗談よwwwwww

Q22 最近時間を忘れて没頭したものは?
彼と一緒に居た時w

Q23 携帯に何のストラップつけてる?
ジャラついてるから分かんないわw

Q24 好きな数字をいくつでも
なら全部よww

Q25 ゲーム暦何年?
100年。(産まれてねww

Q26 おにぎりで好きな具は?
全部よ、全部w

Q27 寝るときの格好は?
Yシャツっぽいのを着てるだけw
下はパンツのみよww
え?寒くないかって?全然。

Q28 よく聴く音楽は?
結構あるわwww

Q29 最近見た夢は?
暴れる夢

Q30 好きな声優さんは?
平野綾よ!
ハルヒの声優さん♪

Q31 好きなゲームを5つ
5つ挙げるのがめんどいわ(蹴

Q32 好きな芸能は?
ぷーさん(殴

Q33 好きな色は?
赤とかよ

Q34 最近の萌えな出来事
萌えwwwwwww
って…あんま思ったことないのよね…

Q35 自分は何フェチ?
彼フェチw(死にます。

Q36 ドラえもんでほしい秘密道具は?
スペアポケットw
     
Q37 目玉焼きに何かける?
その時の気分ww

Q38 今日の天気は?
ハレ晴れユカイww

Q39 好きな花は?
パンジー

Q40 得意料理をあげるなら?
ステーキw

Q41 ときめきを感じるのはどんなとき?
ときめもを見てるときw(ぇ

Q42 自分を漢字で表すと?
『変』
変人だからw

Q43 好きな小説を5つ
5つ挙げるのがめんどいわ(蹴

Q44 パソコンの壁紙はなに?
ハルヒ

Q45 理想のデートは?
彼となら何でもおkw

Q46 理想の女性をゲームのキャラで挙げると?
理想の女性ですかww
ぶらばん!の海老原みなせ。
知ってるって方は深く突っ込まないよーにw

Q47 明日の御予定は?
黄泉に出かけるw

Q48 今朝食ったものは?
ふつーな朝ごはん。

Q49 10年後はどうなってる?
世界制覇してるあたしが見えるw

Q50 好きなバンドを3つ
ハルヒのバンド、ハルヒのバンド、ハルヒのバンd(ry
何か文句でも?

Q51 超能力が使えるならどうする?
ktkrwwwwwwwww
あたしが描いた世界にするわwww

Q52 あなたにとって音楽とは?
相棒w

Q53 このバトンどぉゃった?
長すぎ…長すぎる…って
まだ続くの!!!!??

Q54 えびが入ってる料理の中で一番何が好き???
エビって言うなぁぁ by.海老原みなせ(蹴

…えーと…エビチリにしとくわ。

Q55 1日どれ<らぃPCゃってる??
やりすぎ…半日は軽いw(ぇ

Q56 光合成できる??
できるできる。
光合成ビームwwww

Q57 今何飲みたい?
みっ…水をくれ~…

Q58 神と会話したことある?
あるわ!最近どぉ?って話したわw

Q59 夜明けと夕焼けの見分け方は?
自分で考えろ。(長すぎて疲れてきた

Q60 行ってみたい世界ゎ??
宇宙のどっか

Q61 占いとか信じる?
その時の気分よw(ぇ

Q62 好きなアニメは?(5つまで)
5つ多いんだよ!くそっ!
めんど~なので涼宮ハルヒの憂鬱でw

Q63 好きな少年漫画(5つ)
………し……死にたいか?
あたしの中で何かが切れる音がしたわ。
5つ多いんだよ、このバカっ

Q64 好きな歌手ゎ?
こーださんとか好きだわ。

65 将来の夢
歌手よ。歌手。

Q66 好きな四文字熟語は?
弱肉強食w

Q67 パソコン暦は??
3年半かな

Q68 目つきは悪い?
そんな事言われたことが無いわ。

Q69 睡眠時間は?
5時間ぐらい

Q70 起きた直後のあの口の中にある不快感をどうやって解消する
か。

なに、その不快感って……

Q71 好きなキャラクターは?
涼宮ハルヒ!

Q72 このバトンそろそろ終わりにしないか?
…おわったwwwwwwwww
長すぎた…後半からだらけてきてるのは
気にしないのが一番よww

涼宮ハルヒだじょw

         ,...-- .、
                /.:./ ̄
           ,.=-ー―`´ー‐- ...、
          /.::.::.::..:.::.::.::.__.::.::.::.:ヽ、
        ∩'::.::.///‐'´ ̄   ̄\.::.:ヽ、
       r⊆`}./.:.://ィー==ー=-、 \.::.:ヽ、
      .:ゝ._,イ.::.::.:/.:.:.メ、.:./.::/.:.}.:..:}.:ヽ.}.:ヽ.:ヽ
    |`ー〈;;;;;;ハ.::,:|,x=ミ.、Y/|.:.:.:/|.:/|.:.:}.:}.:.:ヽ.::ヽ
   .∠: ̄フ{.  ハ.::|{.iiiii::.ハ.Y.|.:/_l/__|.:/.:.|.:.:.}ヽ.::}
     く_ハ.  .∧l乂;乂.  |/. ´_' ./.イ.:ノ.:.:./.ヽ|
      l.::.ハ.  ∧ゝ  ,、   '"´`!:.:ル'.:l.:.Yニニl
      ∨{.:}   .|:ヽ..(__,ゝ .wvノ.::.:i.::.:.:.|\フ
        Vヽ、i.〃|ii.:.`-==ー‐::'´.:/.:ハ.::.:.|
          }`i' .|ii::::{ー|::jj.ハY´}:/ }::/
           .|   ヾ ハ,,,|〃Y;;;;;`ト、 レ    あと少しでキリ番2000になるわよ!
          .}_.    ヾ|// .ノン__  )
         〈_     々ニコ┐`/
         ノ"ー====|_|.:. ̄'メ、_
       ヽ´: : : : :|: : : : ,;.:.:.:.::.:.:.:.:.:ノ
        ヽ.:.:.:.:.:|.:.:.:./  ̄ ̄.T´
         .Tヽ--イ|      ./
          ヽ   .{     イ
          ヽ  ..:ヽ::.   ハ
           ヽ__,.}\/.:.:{
            ヽ.:.:.:.| `ヽ__}
             \:_{

テーマ : あはははっ(^▽^) - ジャンル : 日記

<オタク狩り>

秋葉原で現金奪う 容疑の高校生3人を逮捕

毎日新聞で記載されてたらしいわよ!

あたしはyahooでみたわ。


詳しい事をコピッてみたから読んでみなさい!


「オタク狩り」
と称して東京・秋葉原に買い物に来ていた男性から
現金を奪ったとして、警視庁少年事件課は2日、千葉県柏市の県立高校2年の少年(17)ら16~17歳の男子高校生3人を強盗傷害容疑で逮捕したと発表した。

調べでは、少年らは昨年11月11日午後1時ごろ、東京都千代田区外神田3のJR秋葉原駅近くの公衆トイレで、
パソコン部品を買いに来た千葉県柏市の大学2年の男性(20)ら2人から現金約5万円とキャッシュカードなどを奪った疑い。
大学生は殴られて頭に重傷を負った。3人はさらに、男性のキャッシュカードで現金10万6000円を引き出していた。
事件当日は家庭用ゲーム機「プレイステーション3」の発売日。少年らは「秋葉原のオタクなら金を持っていると思った」と供述。奪った金は現場近くのメード喫茶で山分けしたという。




恐いわねwww

あたしは秋葉原なんて行かないけどwww

秋葉原に行っても可愛い服ないじゃないのよw

行くとしたら原宿よ、原宿!


あたしがこの記事を見て気になったのが…

最後の…メード喫茶


メード喫茶…


……… ↓キョン

  /  /   ..::/.::/ .:::::: /.::::::/.:::::!::::::..!.. l  ::ヽ`ヽ
 i  /   .::::::!::/l ..::://.:::/!:::::/l::::::::l:::::l:::....l  !
 !   ! l .:::::::/l/__l/ //  l:::/.:::!::::/!:::::!:::::::!::!:l
 l /l/l .::::::/ __ `ヽ、    l/ .::::l::/.:l:::/l:::::::!::!::!
  V く l .:::/   ¨ 疋タ` ヽ、ノ .::::::_j/ -―l:::/.∧l
  ∨ー!::/    `¨       /fr芹、:::/l/.:/
  j/iヽl/           /.:::::┴'..:::/./ j/  <…・……
.   l::∧              { ::::::::::::::/.:/
.  __/V ::ヽ         /..::::::::::/.:/
/i/  ! ::::::ヽ     _     .:::::/ j/
.三l :: l :::::::ヽ、   __‐-..::::/
.三 !.:::::.ヽ、:::::::::ヽ、 ....:::::/
三ニl:::::::::::::\::::::::::::::ー匕\
メイド喫茶の間違いじゃなくて(゚д゚) ?
      ↓メイドさん
    |  __::. ::: .     ,   r┘
    |´,    `丶、.::;:'     〕
    |/ /  / ,  V    t┘
    |,// / / ,  V.:-   」
    | /// / , l i|::::.  _「′
    |,'/ / / ,:' l l,'.: r┘
    |   '_\ //, / ソ|!》
   r、,   〈::ノY/イ寸个l|  <メイドですよね・・
   ト l__  ィ'刀| l{ l| il
   と j::::::::::::V| l i| /' {!
    |ノ::::::::::/| ハ ! l|
    |ト、::::::「三¬-、 l
    ||::::i‐┘ ̄> 、〉|
    |j:::::V´ ̄ ` イ l |
    |::::::::|`ヽ下 ̄ ヽj__
    |、:::::l ム二ソ   、__/
    |込イ _t.__j〉 ィ └〉
    |九 丿} 〈'し'`┘
メードさんではありませんよね?(´・ω・`)


…まぁいいわ!!

世間ではメイド喫茶をメード喫茶と

呼ぶ人が居るんですよ!

あたしはそう理解してこの場を

切り抜きたいと思っているわ。



眠いわ!!なんか最近、すごく寝不足な気がするわw


あたしを目覚めさせるのは

ココしかないと思うのよ!

あたしの為だと思って押してみなさい!

てか押しなさい!強制よ強制!


最近ランキングが加速してるわ!!!
((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(`・ω・´)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)   
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

このまま行けば顔晒しなんて目じゃないわよ!!
多分よ!(蹴

テーマ : うがぁ!!Σ(゜Д°)ノシ - ジャンル : 日記

さいこ~よ!

((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(`・ω・´)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)   
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J


ちょっと聞きなさいっ!!!

あ!そこ!!ここに来たならば素通りなしに

帰るなんてさせないわよ!!

履歴さえ残ってればあたしは

どこまでもやって来るわ!!!!

               /.:.:.         \
                  /:,:.:.:  /   ヽ    \
              /.:.l:.:.:/:/   :/  ', :l   ヾ`ー
                /!:.:.|:.: l/  〃 / j } :|    ハ
            /イ:.:.i|:.:.jL∠/_/ | /l.ム_/| l  l }
             N:.ハ:.:.:lィfアト/ レ ィ=ト | /| ∧j
              ヽム:.} ii;_j    ii;リ ル iレヽ   
                    `ヘ:ゝ.   _    小/  
                      ヾ:{>、 _ ィ<}/|/        
               _, ィr'´ヽ{ ___`} ヽ、_
             /| l:|   | ===|   |:l゙ヽ
              /  | l:l   l     l   l::l l
               l  ヽハ    l    l  //  |


なんで長門が!?って質問は一切受け付けないわ!!



今日は

久しぶりに彼と帰り2人っきりになる事が

出来ました!!


アドバイスをくれた黒き猫さんとくるるさんの

技?を利用したら

ゴールインよ!!!!!!!!

本当に感謝するわ!!!


最初は恥ずかしくて

彼が「ふくれてんの?」

って言うから「別にっっ!!」

て強く言っちゃった…・


その後、ほっぺをプニィってされて

「なら笑えよぉ~」

って言われたんだけど…そんな事言われても…

つぅ事でなぜか自然的に公園へ。

いや強制されたのよ!

このあたしが連行されるなんて…!!


何分か喋ってたら自然に笑顔が出てたの!

「笑ってるほうがいいぞ^^」

って言ってくれる彼は優しいしか言いようがなかった。

やっぱ公園って

なんかムードをつくるものです!!


好きな人が居る方や彼女、彼氏が居る方は

公園に連れ込むといいですよ!!!


でも…あたし、そういうの苦手で…

キスを迫る彼に対して

押しちゃった(ぁ

で、なぜか足がふらついて(動揺してて)

あたしが後ろに転倒~

あたしってよく転ぶわね。

で…いったぁぁ~って上を見上げたら

彼が

「やばい、今のおまえのポーズ誘ってんのか?いや…つか…か…可愛いぞ、おまえ///」

って言ってくれたの!!!

あたし…転んだだけよ?
とにかく嬉しかった!!!!

十分だった!!

バイバイする寸前に「M字開脚した時みえたんだけど(転んだ時)赤のパンツだったね^^」
って言う彼はどこか…いや…すごく…

変態に見えた。
としか言いようがなかった。

てゆ~かちゃんとスカート抑えたわ!!!

じゃぁランクリ、よろしくねぇ~
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪
