undefined ハルヒ★いちごSTAGE 日記(*´▽`*)



影で行動してやるわ!!



あたしが留守中に何か変わった事は

あるかしら?




皆さん、こんばんわ。



宇宙旅行をしていて

更新できなかったわ。


まだまだこの世界は廃ってるのね。



宇宙旅行に行ったからって

宇宙人に会ったかというと






どこにも居ないじゃないの!!!!






どうゆうことよ!?



誰よ!!宇宙に行けば会えるような

ガセネタ出したなのは!!!!!!!!



おかげで旅行代損したわ!!!




なによ、あんた達!!!!



そうモタモタしてる暇があるなら

ほらっ仕事しなさい!!仕事!!!!!!


ぼさっとしてる暇あるなら


あたしの肩もみなさいよ!!!!!!!!



もういいわ!!!


このブログ、あたしは影で動かす事にするわ!!!



って言ってもあたしの気まぐれで

更新するわ!!!!


何よ。文句あるの?



…ちょっとだけはあたしのわがまま聞いてよね・・・

テーマ : ∩・ω・∩ - ジャンル : 日記

元気にしてたー!?



あんた達。久しぶりじゃないの!!

あたしが留守してる間ちゃんと宇宙計画してたかしら!?

放置してたせいでランク下がってるじゃないの!!



どうゆう事!?



それでも尚、あたしのブログを毎日訪問してくれてる人が

中には居るそうね!!


まぁ、感謝なんてしないわよ!!!

そんなの、もっと来てもらわないと!!!!!




久しぶりだからってあたしをなめたら



そこらじゅう、裸で走らせて

けつのあな、かっぽじってやるわ!!!!!




さぁ行くわよ!!!




いちごのニコニコワールド!!!

     世にも恐ろしいグリム童話
第1話 「ヘンゼルとグレーテル」







べっ…別にこの2作なんて

恐くなんかなかったわよ!!!


そんなの…ばっかじゃないの!?


テーマ : (。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル : 日記

あなた達、元気にしてたかしら?by.ハルヒ





 し
  ぶ
   り
    ね
     。


やっと落ち着いたから少しずつ更新していくわ。


覚悟しなさい。



あたしが更新してない間でも訪問してくれた方々に


感謝するわ!!


さすがにランキングは下がってるわね。

いいわ。これからどんどん挽回していくわよ!!!



さぁ、皆もランクリ忘れずにコメントも

ちゃんとしなさいね!!!!



ねぇ、聞いて。

てか聞きなさい!!


あたし、なんと

涼宮ハルヒの激奏

に行ってきたわよ!!!!


このブログ見てる中でもしかしたら

私を見た人が居るかもしれないわね。



目立ってた衣装をこのために買ってきたんだもの。



バニー服よ!!!



ちょっと恥ずかしかったわ。


だけど楽しめたから全然いいの。

前編

後編



ニコニコが見れない人は


今すぐ登録して見る事ね!!!!



4月に劇場版でシャナがやるみたいだから

これも必見よ!!!


詳しい事は又、後日更新するわね。

テーマ : (●´∀`)ノ~ - ジャンル : 日記

卒業遠足楽しかった。By.ハルヒ



今日。


卒業遠足 デズニィーシーに行ってきたわ!


人がいっぱいいたわね。



他の中学校も、うじゃうじゃ居て



凄かったわよ。



あたしのクラスのバカ男子が


他のクラスにいちゃもんかけて



喧嘩もしてたわね。



よく遠足であることだからしょうがないわね。




ところであたしはシーだったけどランドの子とか



居るかしら?



もしかしたら今日すれ違ってたかも知れないわねw




卒業遠足の後半は友達にお願いして



彼氏と行動したわ。



普通にデート。



ここまで来たのだから



こうしなきゃ意味ないと思ったのよ。



先生に何度か呼ばれて


「カップルだったのか?」


とか


「付き合ってたのか?」


とか五月蝿かったけど気にせずイチャイチャ


させてもらったわ。



あたし達だけがカップルで歩いてた訳じゃ


ないしね。


あたしのつれもほとんど彼氏を連れて


遊びに行ったもの。



あたしの学校ではこれが普通なのよね。



とにかく今日は長い時間楽しめたわ。



ちょうど今帰ってきたとこなのよ

じゃぁランクリ、してちょうだい!
らんきんぐぅ★クリクリしてね~♪

テーマ : ☆*。*。平凡(-ω-`人O)な日々。*。*☆ - ジャンル : 日記

今日は携帯から更新…by.長門


今日は携帯から更新だから



短めに済ますわよ。



それでもみてって頂戴ね。



今日は暇だったから近場で遊んだわ。




もちろん異世界人を探しながら。



最近は不思議なことが起きないのよ。



世の中つまらなくなったわね。



本当に









今日は記事短めだけど許しなさい。


ちゃんとランキング忘れないでクリックすのよ。


もしかしたらもうすぐで


あたしの顔がみれるかもよ!?


以 上 ! ! !

テーマ : ・・・(´・∀・`)・・・。 - ジャンル : 日記

