undefined ハルヒ★いちごSTAGE



影で行動してやるわ!!



あたしが留守中に何か変わった事は

あるかしら?




皆さん、こんばんわ。



宇宙旅行をしていて

更新できなかったわ。


まだまだこの世界は廃ってるのね。



宇宙旅行に行ったからって

宇宙人に会ったかというと






どこにも居ないじゃないの!!!!






どうゆうことよ!?



誰よ!!宇宙に行けば会えるような

ガセネタ出したなのは!!!!!!!!



おかげで旅行代損したわ!!!




なによ、あんた達!!!!



そうモタモタしてる暇があるなら

ほらっ仕事しなさい!!仕事!!!!!!


ぼさっとしてる暇あるなら


あたしの肩もみなさいよ!!!!!!!!



もういいわ!!!


このブログ、あたしは影で動かす事にするわ!!!



って言ってもあたしの気まぐれで

更新するわ!!!!


何よ。文句あるの?



…ちょっとだけはあたしのわがまま聞いてよね・・・

テーマ : ∩・ω・∩ - ジャンル : 日記

元気にしてたー!?



あんた達。久しぶりじゃないの!!

あたしが留守してる間ちゃんと宇宙計画してたかしら!?

放置してたせいでランク下がってるじゃないの!!



どうゆう事!?



それでも尚、あたしのブログを毎日訪問してくれてる人が

中には居るそうね!!


まぁ、感謝なんてしないわよ!!!

そんなの、もっと来てもらわないと!!!!!




久しぶりだからってあたしをなめたら



そこらじゅう、裸で走らせて

けつのあな、かっぽじってやるわ!!!!!




さぁ行くわよ!!!




いちごのニコニコワールド!!!

     世にも恐ろしいグリム童話
第1話 「ヘンゼルとグレーテル」







べっ…別にこの2作なんて

恐くなんかなかったわよ!!!


そんなの…ばっかじゃないの!?


テーマ : (。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル : 日記

踊るわよ!!!by,ハルヒ



ハレ晴レユカイを踊ってるみたいねw

男が長門役してるように見えるのは

あたしだけ?


男が…スカートはくと…


ちょっと引いちゃうわね。



でも個性豊かであたしは…良いと思うわ!!!



次はニコニコ動画よ!!



はがれんも中々画質が良くて最高なアニメよね。



連張りいくわよwww



まだまだw



もういっちょwww




どう?皆、最高だったわよね?



最高って言いなさいよ!!!



ニコニコ見れない人は

登録しなさい!


さぁ、ランクリ忘れないでちょうだいね!

キョン君はさみ~by.妹




今日は、ネギま最終回だったわね。


今日は色々忙しいから

早めに終わらせてもらうけど

最近、訪問が多くなってきたわね。



嬉しいことだわ!



ランクリとコメントも忘れないでちょうだいね!


相互リンク希望な方はもうちょっと待ってなさい!!



最後のしめよ!



ハヒルよ!

ハルヒじゃないわよ!!


いいわね!!!!!



   よ!!



間違えないで頂戴ねw!!


全くハルヒを汚さないで欲しいものだわ。


以上!

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

まっがーれ by.古泉



さぁ、ニコニコが見れるあなたは


これを見ておきなさい。








みれない人は右下のようつべのサイトから

検索することね。



まっがーれwwwwwww



この曲は面白いわ。



さぁ今日はFF7を見てたんだけど

何回みても画像綺麗よね。





これニコニコで見つけた一部よ。




クラウド、カッコいいわねwwww


今日は残念ながらネタが無いのよ。


だからニコニコで埋めるわwwwwwwwww


見れない人は絶対、登録すべきね!




この動画は私が見たとき


ニコニコでランキング1位だったわ。


ランクリとコメントを忘れないで

おきなさい!!


素通りは絶対禁止よ!!!!

した奴は死刑よ!!!


近々、もっと余裕が出来たら巡回に回るわ。


覚悟しなさい!!!

テーマ : アハハハハハハハハハハ! - ジャンル : 日記

